« チワワNo1ちゃん決まりました | トップページ | れんらく »

チンチラBちゃん決まりました 2011.6.24

友人キャッテリーのチンチラシルバーBちゃんは、お蔭さまで 大阪府のM様に決まりました。先月亡くされたシルバーちゃんにお目目が似ているとの事でした。ご検討中の皆様、どうもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーclover

009

シャンプー剤。最近このシリーズに変えましたが、今回のショーでは、リンスの希釈で失敗。クリーム系は注意しないと、起き上がらないし、油分が残っているかのように感じられてしまうので、使い方が大事だなと思いましたcoldsweats01

キッチン洗剤と普通のリンス入りシャンプーだけの方が、サラリとするのは,希釈の問題のようですcatface

それにしても・・猫様犬様には○万円のシャンプー液dollar 飼い主はというと かけらになった古い固形石鹸でお顔まで洗ってるっちゅうにbearing 

--------------------------

061_2 catレディ:「あなた 足短いわねー 私も短い方だけど・・ ここん家のオバサンも短いけどサ」earほっといてー

cat万太郎:「レディおばさんのお耳、先っぽ へたってるのん?」

« チワワNo1ちゃん決まりました | トップページ | れんらく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チワワNo1ちゃん決まりました | トップページ | れんらく »