« 巣立ち 2011.6.13 | トップページ | あずきパパ様から 2011.6.15 »

モコちゃん(はるかとテディの娘ちゃん)から 2011.6.14

ご無沙汰をしております!こちらはブログを拝見しているのでママさんの頑張りモードや少々お疲れモードの時、一方的ですが応援しております。ワンニャンへの愛情はあの頃とかわりませんネ!子猫ちゃん送り出しのリボンが懐かしいです!!
ママさんあってのワンニャンですお体にお気をつけて頑張ってくださいね!!!

Moko

Moko2

では、モコちゃんより
①ママさんお久しぶり~私はどこにいるでしょう?置物みたいでわからないでしょ!?
②やっぱバレタか!
マイペースでのんびり暮らしてるよ~ん
いつも応援していただいてありがとうございます!
へこたれかけたら グッドタイミングで皆様がお写真くださいますので、うれしいですlovely
わぁ!いろんな猫ちゃんがいますねー!首の長い子や首のない子~めずらしい柄の子も~おもしろいなーhappy01
モコちゃん,猫の置物そのものですねー うふふhappy01

« 巣立ち 2011.6.13 | トップページ | あずきパパ様から 2011.6.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ち 2011.6.13 | トップページ | あずきパパ様から 2011.6.15 »