« ワクチン 2011.6.4 | トップページ | スコ交配状況 »

しあわせに 2011.6.6

昨日は、静岡県三島駅に マドレーヌをお届けに行ってきました。
ここのところ へこんでいた私でしたが、一目で「なんて素晴らしいオーナー様」と新しいママ様にお会いして、パーッと明るくなって帰ってまいりました。カッコイイ坊ちゃまもお迎えにきてくださいました。楽しいご家族なんだろうな~マドちゃんも すぐにママ様にペロペロしたので 安心しましたheart01
明け方もシャンプーしながら 今までの事が思い出されて、この子もみんなと同じに巣立つ事が出来るようになった・・・夢のようで・・・その感激と・・手放す事への申し訳なさや寂しさが、交互に入り混じり・・・
お話が決まってから、「ゴメンネ」呪文のように唱えていたけれど思い切って良かった。
こんな良い方に巡り合えて、感謝しています。Green-Eye様 いろいろ助言をありがとうございましたheart
ーーーーーーーーーー

004_2 最後に撮ったママとの写真 賢いマリンは、感じていました。シャンプーから戻った時はホッとしていたようでした。やっぱりママです。マドちゃんが、お尻のブラッシングを嫌がってキャインと泣けば、「放して!」と私に抗議します。

005_2

006

009

011

012

013

マリンは落ち込むだろうな・・・

黒豆も 3子ワンが出た後、まる3日 飲まず食わずでした。救ったのはマドレーヌです。

この子が 明るく黒豆にまとわりついていたから・・・オバサン犬たちは、さほど寂しさにめげなかったのです。

ちびニャンのお食事と、調子の悪いテディが気になり、すぐUターンしようとしたら、次の新幹線までかなりの時間~タクシーに飛び乗って、またまた神社へ。

三島大社で、マドちゃんご一家の祈願し、目の前のおみやげ店で、うなぎおにぎりを買いプラットホームでパクつきました。おいしかったなー。027芋よーかんも。028ママ様に頂いたうなぎパイ~031

息子に買ったおみやげの うなぎプリッツとカニせんべい029

030帰路、友人からデンワ入り、子猫のAちゃんBちゃんが女の子かもしれなくなった・・・との事。

今日ワクチンでハッキリ見てもらうそうです。

自宅に到着。慌ててちびニャンにごはん出し、テディを病院へ。ひとりレッスン。

パソコン開くと、ママ様からメール入っていました。マドちゃんは、元気で、新しいお名前は エイラで決定との事。

息子さまの案だそうで、 今風のカッコイイお名前ですよね。どうぞ、末永くよろしく御願いいたします。

 

015

016

022

023

026

025_2

  

« ワクチン 2011.6.4 | トップページ | スコ交配状況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン 2011.6.4 | トップページ | スコ交配状況 »