« この子は掘り出しニャンでーす | トップページ | 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 »

チンチラ子猫 2011.7.11

catGちゃん:「ボクもお目目おおきいんだよ」

7_gtyan

Gtyn2

Cimg0045 -------

 Gtyan3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーrun私は時々キーッとなる日があって、先週は色んな買い物しました。勿論 犬猫の物ばかりhappy01

トイレは、ずっと我慢して使用していた 1週間取替えなし の大きいセット式を、1台だけ残して、他4台捨てました。小さいケージ用は可愛いし、ペットシーツ入れて使っていますheart01

012

愛用の315円の必殺のキッチン桶も 足短の万太郎には無理なようで、出入りしやすいくぼみの広いコロルトイレで揃えたけれど 朝見たら トイレの場所が変わっているし、スコップは落っことしてるし、砂はバラついているし・・despair010

他の子は、器用にして キレイなのにねー

004

« この子は掘り出しニャンでーす | トップページ | 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この子は掘り出しニャンでーす | トップページ | 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 »