« 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 | トップページ | 岩手のハオちゃんママ様から 2011.7.14 »

大尊くんから 2011.7.13

大尊くんからいただいていたメールです~
二回目のワクチンいってきました!
ワクチンのせいか、太尊は一日おとなしく寝ていて、晩ご飯にもかかわらず、寝てます(; ̄O ̄)
心配ですが、様子をみておきます(>人<;)
セラちゃんも、携帯の充電器を噛みちぎってしまったんですね…実は、太尊も噛みちぎってましたーΣ(・□・;)さすが兄弟!
噛みまくって、買ったばかりのおもちゃを1時間後に噛みちぎってしまっていたり、いろんなものを噛み噛みしてますねー(; ̄O ̄)
そして、高い所にも登るようになりました…
職場にも連れて行きづらくなってきました…だいぶやんちゃですよー(=´∀`)人(´∀`=)
でも、いろんな方々に愛されて、みんなかわいい!と言ってくれます♪( ´▽`)
猫があまり好きでない方も、持って帰ろうとします…Σ(・□・;)
アイドルです♪( ´▽`)
今日はいいショットが撮れなかったですが、空気清浄機のうえに登って、のんびりしてる所を撮りました(゚▽゚*)

Taison

あと、もう一枚は、変な所で寝ていて、不細工だったので撮りました(笑)
ここはかれこれ3回くらい挟まってます…

時間が経つと、もっと脱力になって、不細工になります…smile
おばさん:「あはははは」

Taison2

ワクチンですが、やはり来月も行かなくてはならないようなので、行ってきます♪( ´▽`)
太尊には、また頑張ってもらいます…

では、また、次回ワクチン行きましたら連絡致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへpotiとお願い!
にほんブログ村

ワクチンご報告ありがとうございました。
暑い時期に お疲れ様でございました!
2回で収まるように、2回目の日を遅めにずらしましょうとお話しておりましたが、ダメでしたか・・・。
1頭で室内飼いですのにね・・2回で良いと思いますが。
私も 新しいドクターになるたびにに3回目来てくださいと 言われていましたが、「猫ちゃんは2回とさせていただたいておりますので・・」と 御願いし ご理解いただきました。
どうのもとさん家は、犬は3回猫は2回  覚えてくださったようです(笑)
打ち方によっては、しこりになり 良くない病気にもなるようですから。
でも・・病院とは気持ちよくお付き合いしていかなければなりません。なるべくドクターの意志に添う方が良いですからね・・むずかしいですね。 
大尊くんも噛み千切りましたか・・すみません・・・ごめんなさいねー
歯固めを与えて、噛んでも良い物といけない物を教えていきましょう。
パソコンご注意くださいねー
可愛がってくださる同僚の皆様にどうぞよろしくお伝えくださいね!

« 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 | トップページ | 岩手のハオちゃんママ様から 2011.7.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12 | トップページ | 岩手のハオちゃんママ様から 2011.7.14 »