« 友人制作チンチラIちゃん映像 | トップページ | »

ベリーちゃん(レディとテディの息子)から 2011.7.19

こんばんは! ご無沙汰しております。250pxberries_28usda_ars29

ベリーも元気にしています。

1歳を過ぎても、ますます可愛く、いつも癒してくれています。

2011_0732

先日、ワクチンの接種に行った時に、待合室で犬を連れた方から「まー可愛い!! 種類は何ですか?まだ子供ですか?」と聞かれました()

体重は4.Kgで、健康そのものということです。

車での病院への行き帰りも、お利口にしてくれていました。

Dsc000012

帰りは、家に帰ると分かったのか、リラックスしてキャリーの小窓から顔を出して、うとうと寝ていました。

その時の写真と、家での写真をお送ります。

2011_722

 はるかさんやレディーさんの出産も楽しみですね!

暑い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてください。

お写真ありがとうございました!
ベリーちゃん もう1歳2か月ですね。
お誕生日のお祝い記事を うっかりしてしまいました。ごめんなさい。
ワクチンも お疲れ様でした!
ゲンキそうなお写真とお便りを拝見しまして、あの小さかった あおいちゃんが、4.6kgにも大きくなったとかで・・ 又あまりにレディそっくりなので、うれしくてうれしくて・・うふふふ・・と
笑いながら見ていたら、主人が 「ベリーちゃんか・・あははぁ レディそのものやなー」って。二人で ニヤニヤしています。
父猫のテディも リストも 我家の男性陣は4kgに達しなくて、一生懸命 食べさせようとしているんですけど・・スコとしては小型ですね。
リストはショーに出す子なので、大きく見栄えのある子に育てたいので、特に あれこれ与えているんですが・・スマートなんです。
ベリーちゃん キレイな八割れちゃん 「かわいい 」と 待合室でお声掛けてくださるそうで、オバサンもうれしいです。
パパ様ママ様もどうぞ お体ご自愛くださいませ。

« 友人制作チンチラIちゃん映像 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人制作チンチラIちゃん映像 | トップページ | »