« スッキリ 2011.7.4 | トップページ | ひどいよ  2011.7.6 »

訪問者数 2011.7.5

数字は気にしないでやってきたが、最近私のマネ?をして始めたパパ様のブログの反響と訪問者数は凄くって、びっくりしています。動画の方法とか手伝って教えてあげたのだけれど、今や このブログの7倍(たまに多い時で)程の1000にも到達し(多い時で)、チョット妬いていますbleah

勿論お仕事関係の方がご覧になるのだろうから比較する方がおかしいのだけれど、見ていると これまでのパパ様のアドバイスが理解できるgood ナルホド・・・ポイントをついてパッと見やすい~「写真しか見ないよー 短文にするコト!全部伝えようと思ってはダメ!」~言われながら ビジネスブログというよりは日記がわりと ひょっとして見ているかもしれない息子娘へのメッセージになったら・・ 的な感覚で始めたものだから パパ様のアドバイスも いい加減に聞いていたcoldsweats01 伝えたい事を自由に書いて、それで 子猫の人気がなくなっても しようがない・・ビジネスとしては甘いし、子猫達の行き先は見つからないと困るのだけれど・・・ブログ村の クリックしてネ!も 続かないし。でも・・・

先輩や友人ブリーダーの上質の子猫ちゃんを掲載させていただくようになって、責任と子猫ちゃんに良い飼い主様が見つかるようにという思いは大きくなり、ブログの書き方の勉強もしないとなあーと他の方のブログもちょこちょこ拝見させていただこうと思うようになりましたpaper パッと見やすいブログ・・・やね・・よっしゃ やってみるわ 

ヴィオラは、お花の菫と楽器のヴィオラ(バイオリンに似たもの)を掛けて 付けた名前です012

 

« スッキリ 2011.7.4 | トップページ | ひどいよ  2011.7.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ 2011.7.4 | トップページ | ひどいよ  2011.7.6 »