« 訪問者数 2011.7.5 | トップページ | 藤丸くん(はるかの息子) 2011.7.7 »

ひどいよ  2011.7.6

サイドバーにアップしていたnifty動画が、急に出なくなっているのでおかしいな・・・と思っていたら、niftyは動画を止めたようだ。どこかにお知らせ出ていたんだろうな・・

過去記事の動画もみんな消えている。ひどいよ。容量が満タンになったので原本データを全部削除したところなのに・・・。

今までの子ニャンや子ワンの大事な映像が もう見れない・・・

パパ様のブログの動画も みんな消えていた。文化祭の大事な映像なのに・・苦心してやっと操作を覚えたのに・・がっかりしている。 

008 きなこちゃん 性格最高lovely リストと掛けようか万太郎と掛けようか 迷っています(゚ー゚)

007

« 訪問者数 2011.7.5 | トップページ | 藤丸くん(はるかの息子) 2011.7.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問者数 2011.7.5 | トップページ | 藤丸くん(はるかの息子) 2011.7.7 »