« ひどいよ  2011.7.6 | トップページ | チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 »

藤丸くん(はるかの息子) 2011.7.7

ふじまるに紫リボンでおしゃれさせた一枚でしたが、怒ってしまって大荒れになる一歩手前だったのでした(/_\;)…猫写真は難しいです( ̄~ ̄;)

Hujimaru201176

スコはるかと チンチラの有名なキムタクの息子ちょこ(チャイ)との間に、たまたま生まれた 藤丸くん。

どこから見てもスコそのもの。純血種ならば ショーキャットとして活躍できる良い資質を持っている。ヘッド 目鼻 骨格 とても良いと思う。良質ペルシャの血が入ったからこそ出来たこの体形。スコ同士ではなかなか出来ないこのヘッド。

チンチラとスコを組むと 可愛い子が生まれる。しかし、ミックスとして譲渡するのはよいけれどスコとして販売するのはもってのほか・・

無理矢理純血種に仕立てずとも、シアワセになれる

藤丸ちゃん2歳半ですね~可愛がっていただいて本当に嬉しいです(゚▽゚*) 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村クリックおねがい!

« ひどいよ  2011.7.6 | トップページ | チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひどいよ  2011.7.6 | トップページ | チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 »