« チンチラ子猫 2011.7.11 | トップページ | 大尊くんから 2011.7.13 »

2歳おめでとう!サラちゃんから 2011.7.12

昨日サラちゃん(はるか&テディの娘)から届いたメールです~ご無沙汰しました。

Sara

早いもので今日でサラも二歳になりました!
やんちゃぶりは小さい頃と全く変わらず、
いたずらも相変わらずですが毎日元気に過ごしております。
先日初めて毛玉を吐いたので
一日に数回コーミングするようにしました。
少しは触らせてくれるようになりましたが、
抱っこが大嫌いなので爪切りには苦労します。
毎日暑い日が続きますね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
そーだそーだ!今日は、サラちゃん達のお誕生日ですよねー
わーおばさん うっかりしていて・・ごめんなさい!
サラちゃん やっぱり 綺麗だなー
お花のお色と とっても合っていて すっごく素敵!
ブログはちょこちょこ拝見していますヨ~
サラちゃん2歳
もう2歳か・・・
早いですねー
ママさま ここまで無事に大きく育ててくださいまして、本当にありがとうございます。
お爪すみません・・・じっとしていないのですね。袋つかってもダメですか?
ごめんなさいねー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009.7.11うまれ~サラちゃん・ドラちゃん・モコちゃん・アッシュちゃん・おしゃまんべちゃん・レモンちゃん
       Happy Barthday!おめでとうございますnotes

Neta_029_cocolog_oekaki_2011_07_11_

« チンチラ子猫 2011.7.11 | トップページ | 大尊くんから 2011.7.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もし ネットに入れられない場合は、気長に毎日1本ずつ しましょう・・そのうち サラちゃんも慣れて 「少しの間の我慢なのね」と 悟ってくれるでしょう。

妹になる 眉毛シスターズも とても嫌がっていましたが、少しずつ・・・無理矢理していたら・・最近は文句も言わず じっとして させてくれるようになりましたので1回で両手両足できるようになっています。

毎日・・がポイントです。大変ですけどね・・・ワンちゃんはその点ラクチンですよhappy01もうしわけないですね・・どうぞ、よろしくおねがいいたしまーすcoldsweats01

メールありがとうございました。
もう2歳です〜、でも子どもっぽくて、いたづらっこで、まぁそこが可愛いんですけどlovely
兄妹ニャンコさん達も元気かな~?

爪切りは、それ以前に抱っこを嫌がるので難しいhappy02
洗濯ネットに入れる方法ですね、やってみようかな
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラ子猫 2011.7.11 | トップページ | 大尊くんから 2011.7.13 »