« 夏は川遊びさせたいよねー 2011.7.27  | トップページ | 友人ブリーダーの QOOちゃんママ様から 2011.7.29 »

マロンくん(はるか&テディ息子)から 2011.7.28

Fw: マロン〓元気です Fw: マロン〓元気です Fw: マロン〓元気です > こんにちは。暑い毎日ですが皆様、ニャンちゃんたち、お元気ですか? こちらは明後日引越しで荷造りに追われていますが、先日マロンは去勢手術を無事終えました。人なつこくて人気者、よく食べ、よく遊び本当に元気です。引越しの段ボールを作ると必ず入ってチェックしてますeye新しい家にも早く慣れてくれるといいです。とりあえずご報告です。皆様にもよろしくお伝えください。

こんにちは〓マロンちゃん 気になっていました〓良かった! 活発化してご迷惑お掛けしているのではないかと…去勢有難うございました〓お引っ越しなのですね〓お教室との行ったり来たりは 大変ですよね〓どうぞ お疲れ出ませんように お仕事にピアノにご活躍下さいませ〓かわいいお写真を有難うございましたheartそれにしても きなこにソックリですよね~大きくなっても( ´艸`)プププ 

« 夏は川遊びさせたいよねー 2011.7.27  | トップページ | 友人ブリーダーの QOOちゃんママ様から 2011.7.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏は川遊びさせたいよねー 2011.7.27  | トップページ | 友人ブリーダーの QOOちゃんママ様から 2011.7.29 »