« マロンくん(はるか&テディ息子)から 2011.7.28 | トップページ | つづき~ RISHです! »

友人ブリーダーの QOOちゃんママ様から 2011.7.29

Fw: ご無沙汰しております QOOです 昨日 Iちゃんにお問い合わせくださいましたH様へ~成長したら どんなお顔になるかしら・・と仰っておられましたので、友人に御願いし、昨年お世話させていただきました長野県T様宅から 2にゃん(Iちゃんとは同両親兄弟になります)のお写真を送っていただきましたhappy01 成長しても とっても可愛いでしょsign03

Fw: ご無沙汰しております QOOです > こんばんは〓お久しぶりですheart01

たまにホームページ見させていただいておりますtv

ウチのQooちゃん達もちょ〜かわいく育ってますので見てください〓Qooももう1歳4ヶ月になります。

ちょっとペット自慢したくなっちゃいますよ~

近所の友達からキングの顔してるねぇ〜って良く言われます 。

ホントにおりこうさんなんですよ〓家族をしっかり覚えて他の人には威嚇しまくりです。それがまたカワイイんですlovely娘達の方に更になついてるんですよhappy01

« マロンくん(はるか&テディ息子)から 2011.7.28 | トップページ | つづき~ RISHです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンくん(はるか&テディ息子)から 2011.7.28 | トップページ | つづき~ RISHです! »