« 大尊くんから 2011.7.13 | トップページ | トイプーあずきパパさまから/スコ状況  2011.7.15 »

岩手のハオちゃんママ様から 2011.7.14

Fw: ハオママです② Fw: ハオママです②

> ご無沙汰しております。震災の際には、私達家族やハオにたくさん頂き有り難うございました。お礼もままならぬままですが、近況報告いたします。 暑い日が続いていますが、ご家族様わんちゃんやねこちゃん達もお元気でしょうか? ハオが我が家に来てから今日で丸一年です。 一年前、小さなハオが飛行機に乗り、私達が空港で迎えたあの瞬間の感動を何度も思い出します。 今では… 家族の中でもパパさんに懐いていて、ほぼストーカーです。帰宅すると衣服の匂いチェックは怠りません(笑) (その動画をお見せしたいのですが、なかなか上手く撮れません〓) ハオの可愛さに負け、つい抱きついてしまう娘からは逃げているものの、娘が部屋へ行くと同時に涼しい娘の部屋に入り浸ることもあります。 名前を呼んで「ご飯〜♪」の一声に、お返事しながら勢い良くダッシュしてきます(笑) ますます可愛さがupしてるハオです♪日中は暑くてダルダルな時とキュンとおねだり顔してる時のハオの写真を添付しました〓

暑いですが皆様お元気で何よりですねhappy01あら~うふふ ハオちゃんのへそ天 かっわいいなーsign01へぇーっ ごはん と呼ぶと 来るのですか・・言葉が聞き分けられるんですねーheart1歳2か月ですね。立派な青年に育てていただいて 感激なのは私の方です。

同腹のまりもちゃんは、赤ちゃん作るべく頑張っているようですよhappy01

こうしてゲンキなお写真見せていただけると 一体私は何をしているんだろう・・との迷いも吹き飛びます(゚▽゚*)もうすぐ兄弟が生まれます。ハオちゃん似の男の子がいいなlovely

> そうなんですか〓まりもちゃん、赤ちゃんが授かるといいですね〓 ハオはひとりなので呑気です(笑) ハオに兄弟が生まれるんですね♪ ハオにそっくりの男の子が生まれてきてくれたら私も嬉しいです〓 出産報告がブログに掲載されるのを心待ちしています(*^-^*)

ストーカーになるほど可愛がってくださるパパ様アリガトございます!涼しいお部屋に入れてくださるお嬢様アリガトございます!by HARUKAまま &TEDDYぱぱ

« 大尊くんから 2011.7.13 | トップページ | トイプーあずきパパさまから/スコ状況  2011.7.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大尊くんから 2011.7.13 | トップページ | トイプーあずきパパさまから/スコ状況  2011.7.15 »