« GちゃんHちゃん動画届きました2011.7.2 | トップページ | 先輩チワワ決まりました »

さらに~ I ちゃん誕生

友人宅では今期最後の子 I ちゃんが生まれていますheart04

本来なら 前の子が決まってから掲載するのですが、 特別に公開wink うまれたてホヤホヤ!623umare  

623umare2

623umare4

友人ブリーダーからloveletter   

623umare3

  

まだ、目が開いたばかりですが、ご紹介です。
平成23年6月23日に生まれた子猫です。
ママ チンチラシルバー  (ランちゃんのお父さんの妹)
パパ チンチラシェーデッドゴールデン (Gちゃん Hちゃんのパパと同じです。)
パパ猫はとてもおとなしく、人懐っこい子で、人間と一緒にも寝ます。
私のお気に入りの1匹です。 ・・ランちゃんとは我家に居た女の子のコトです。パパのお顔も、かわゆいでしょ!

Ghpapa4

Ghappa3

« GちゃんHちゃん動画届きました2011.7.2 | トップページ | 先輩チワワ決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんのママ様

そうですか~ガーちゃん達反応していますかhappy01どこから声が聞こえるんだろう?ん?同じカラーの声かな?
シルバーとゴールデンのお声は、すこーし声色が違うような気がしていましたが・・・振幅の問題かな・・・また先輩に聞いてみましょ。
我家から と仰っていただいていて本当に有難く申し訳なく。可愛い子を見つけられたら どうぞチャンス逸しないで決めてくださいねheart04

ゴールデン好きの私にはゴールデン三昧で癒されました。
動画見ていたら、仔猫の鳴き声にゴールデンコンビが反応していました。
なんて可愛いお子様達。
ピアノおばさん宅で生まれるお子様を待っておりますが、可愛い仔を拝見すると心が動いてしまいますね。
皆、素敵な家族が見つかると良いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GちゃんHちゃん動画届きました2011.7.2 | トップページ | 先輩チワワ決まりました »