« チンチラ子猫譲渡今チャンス!/乾燥good 2011.7.22 | トップページ | 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 »

Iちゃん/みふゆちゃん/はるか 2011.7.23

Ino4 友人キャッテリーのIちゃんchickもう少ししたらおめめが大きくなってきますよwink

Ino5

Ino6

---------------------

みふゆ(レディの娘 仮名アリス)ちゃんのママ様から~

先日はありがとうございました。

心を鬼にして、みふゆの手術を決め、火曜日してもらいました。


摘出した子宮、卵巣を見せてもらいましたが、もう卵子が成長しはじめていました


みふゆ、今日はもうだいぶ元気になり、一安心です。日帰り手術だから、帰った日はやつれてて


お腹に2センチの貯金(脂肪)があり、肥満に気を付けるよう注意されました
パッケージの量より少なくあげていたのに、デス

いい獣医師でした。また色々教えてもらいましたから、みふゆの健康維持に気を付けたいです。


たびたび相談に乗っていただき、いつもありがとうございます。

みふゆちゃん、無事に済んでよかったよかった!ママ様お疲れ様でした!

血統書お送りしますネ。領収書か証明書あればメール添付御願いいたしますheart

ーーーーーーーーーーーーーーーーーdiamond

お産部屋をバルサンしまくり、アルコールで拭きまくり、風通し3日間~そしてやっと 大部屋に居た妊婦はるかをお産部屋に移動しました。catはるか:「ミアー(どこへ連れていくのよぉ)」

Pおばさん:「万太郎が居たら ふんづけられちゃうでしょ」

catはるか:「ここかー。いいわー。うるさいのが居なくって。」

011 頭数が少ないのかな・・・1回掛けでしたからネ・・・おなか小さめかな・・こんな情勢ですもの・・少なくていいですhappy01

« チンチラ子猫譲渡今チャンス!/乾燥good 2011.7.22 | トップページ | 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラ子猫譲渡今チャンス!/乾燥good 2011.7.22 | トップページ | 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 »