« 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 | トップページ | れんらく 2011.7.26 »

思い出した最初の子猫 2011.7.25

110724_002.3gpをダウンロード

はるかさんレントゲンと超音波に行きましたrvcarお腹の子は5匹 不細工でもいい 汚い色でもいい みーんな無事に育てばいいのになー004

お産という事もありますが、普段も甘えたさんです。パパ様も「は・る・か か ウチの綾瀬はるかは かわいいなー」と 撫でてくれますhappy01

--------------------------heart

50年前に母が買ってくれた古ピアノ~

003 生徒さんにお貸しするため 運送御願いしたのですが、なぜか はるかの最初の子供達を西濃運輸で送った事を思い出して・・・もう絶対に トラックには乗せたくない!と・・・荷台に乗せられたピアノも子猫も 見るの 辛いなー

005_2

« 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 | トップページ | れんらく 2011.7.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitajiさま

catはるか:はあい、はるちゃんガンガバリマース

うーん、少ないかなーって思ったけれど・・やっぱりグググ~イと膨らんできました。

育ってくれる子だったらイイけれどネ~まだ陣痛なしですcoldsweats01

はるかちゃん、5頭ですか…やっぱ、そう言うことなんですね(ひとり納得)
もうすぐですね~楽しみな反面、お産は心配ですね。
はるかちゃん、頑張れ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人のチンチラ3にゃん/スコは寂しがりや 2011.7.24 | トップページ | れんらく 2011.7.26 »