« 先輩チワワ決まりました | トップページ | スッキリ 2011.7.4 »

セラちゃんママ様から 2011.7.3

ご無沙汰してますm(__)m

セラちゃんが来て3週間…来週には、ワクチンに行ってこようと思ってます(⌒‐⌒)


好奇心旺盛で…毎日パワー全開♪イタズラもなかなかです…

Sera3 

少し困ったのは(;>_<;)携帯電話の充電器のコードをかじってたのには( ̄▽ ̄;)ビックリするやら心配するやら…

Sera 

家族で対策会議でした(笑)


イタズラもたくさんするけど…
「セラ!!」って呼ぶと「ニャ~」って返事して寄って来て、小さなボールをくわえてきて…遊んでほしいとうったえる姿は可愛いですよ
癒されますよ




ワクチン行って来たら報告します(⌒∇⌒)ノ""

うへっ・・・やっちゃいましたか・・・すみませんbearing 申し訳ないですcoldsweats02

今は歯が痒い時期ですので、何でも噛みます。丁度噛み心地イイんですよね・・コードって。パソコンのコードは特にご注意くださいね~素敵なお嬢様ですね~お元気になられて良かったですね!セラちゃん嬉しそう~ワクチンどうぞよろしく御願いいたしますhappy01

« 先輩チワワ決まりました | トップページ | スッキリ 2011.7.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩チワワ決まりました | トップページ | スッキリ 2011.7.4 »