« 北極と赤道 2011.6.30 | トップページ | チンチラゴールデンちゃん、パパママ募集 »

友人ブリーダーより 2011.7.1

友人ブリーダーより昨夜届いたメールです~

Kotarou712

この前、お送りした小太郎君の 前日写した写真と
Gちゃん、Hちゃん写真を撮影しました。

Kotarou71

小太郎君、当日はママとのお別れを感じたのか、
いつもあまり鳴かないのに、飛行場につくまで良く鳴いていました。

Kotarou713

でも、新しいパパ様、ママ様に懐いてくれたようで安心しました。
本当に良いご縁を有難うございました。
性格良い坊ちゃんだから溺愛してくださるでしょうね。うれしいです私もhappy01
お疲れ様でしたぁheart04

« 北極と赤道 2011.6.30 | トップページ | チンチラゴールデンちゃん、パパママ募集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎ママ様

コメントありがとうございます!パパ様もママ様も本当に良い方のようで嬉しいと、友人ブリーダーもよろこんでおられましたよ。小太郎ちゃんのママ猫ちゃんも美人ですよねheart04小太郎ちゃんが居なくなって寂しいかも・・でも友人と共に小太郎ちゃんの幸せの門出に安心していることでしょう。本当に感謝です。 

ママの顔を見せてくださってありがとうございます。
もう一週間経ち、我が家の王子様になりました。かわいい声で甘え上手、人懐っこさ全開です。ただケージは断固拒否(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北極と赤道 2011.6.30 | トップページ | チンチラゴールデンちゃん、パパママ募集 »