« チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 | トップページ | チンチラゴールデンパパママ募集 2011.7.10 »

プリンくんから2011.7.9

こんにちは 久しぶりの動画アップです。

Purin79

Purin792

暑いので、氷みずをしてあげると、ふたりは跳んでやってきます。
通常みかんは、このように 手で飲む女の子で、これなら限られたスペースでも(プリンが占領していても)ちょっとの隙間から飲む事ができると、新化しました^^
プリンは冷たいみずが好きということと、氷の存在が未だにおもしろいそうで、楽しんでいます。
かわいいみかんちゃんとプリンちゃんんの映像をありがとうございました!
仕事の合間にウフフ・・・寝る前にニヤニヤしながら・・楽しく、繰り返し見せていただきました。
みかんちゃんの 氷水チョンチョンのお手手の仕草かわいいですね~
プリンちゃんも真似していますね
我家も プリンの母が 他の子のケージに手をつっこみ 水やら餌やら 器用に手に酌んで お口に入れています。
うだるような暑さになってきて でも忙しいし すずしいところで上げ膳据え膳の猫達が うらやましく 猫に生まれたらよかったかな なんて思う時もあります。たぶん 不細工な
売れ残り組みの猫になっていたでしょうが。
お体に気をつけて お仕事がんばってくださいませね
去勢後の元気な様子に安心しました。
プリンの手術はびっくりするほどスムーズで、帰宅後数時間 ぺろぺろとショックを受けていたようでしたが、その後は全く化膿も、熱もなく、本人も元気一杯で こんなに簡単に終えれたことに感謝していました。
だんだんとまた刈った毛が伸び始めたので、みかんと交互にカットしていますが、涼しくなるのはうれしいくせに、やはりじっとするのがいやみたいで、 うーうー うなっています。いつ見ても、目が大きすぎておっこちそうです。 私の目より、大きいです。絶対。ホントにおっこちそうーですねー(笑) 視界も広いのでしょうか・・大きいなお目目は得ですね
ーーーーーーーーーーーーーーrestaurant
きのう誕生日だったのですが、男達は気付くどころか、やっとレッスン終わって猫達の世話終了した私に、ヤレ眼鏡が無い・・たら・・文句ばかり言うので、今夜は 外食にしてやりました。たまにはバチ当たらないでしょうhappy01110709_004_2110709_001_2110709_003_2110709_006_2

110709_005_2

« チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 | トップページ | チンチラゴールデンパパママ募集 2011.7.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんのママ様

ありがとうございます~ココまで来ると 家族に誕生日を祝ってもらいたいとは思いませんが、アタフタとくたくたになっているのに、我家のオトコ達は、アレコレ
言いますので、たまには 外で済ませたくなります。

そうですか・・何度も繰り返し見てくださったそうで、きっと友人も喜びます。かわいいでしょ!私も ついクリックしてもう1回見よう・・って(笑)

tajitajiさま

いつもお電話で相手してくれてアリガトウheart01

かなり沢山誕生日来たけれど一体いくつになったのか時々自分でも分からなくなってしまいます。

はなまる で同じ年代のオカエさん見る度に ナンデあんなに綺麗なの?って フシギなの。こっちはシワクチャなのに(。・w・。 )

お誕生日、おめでとうございます。
何処のお家でも男達はダメですね。
誕生日位は外食がいいですよね。

ゴールデンちゃん達の動画可愛くて、
何回も見てしまいました。

そうだったんですかぁ、お誕生日おめでとうございます♪ん?何回目の誕生日だろう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラGちゃんHちゃん詳細2011.7.8 | トップページ | チンチラゴールデンパパママ募集 2011.7.10 »