« セラちゃんママ様から 2011.7.3 | トップページ | 訪問者数 2011.7.5 »

スッキリ 2011.7.4

一時軟便と嘔吐で不調だったテディ君は、やはり毛が胃でつっかえていたようで、しばらくラキサトーンを使用し、たまった物を吐き出すと
スッキリ好調になりましたheart04 

037_3

以来 こそぎカットし、日に3回ぐらい グルーミングしてあげていますshine036016

山と積まれたパパ様製作の出来損ないのジャガイモを、朝も昼も夜も・・・お米なし おかずなしジャガイモonlyの生活が続き欲求不満だったワタシcatface 

023

デザートだけは豪華でスッキリpig 

 

みふゆちゃんのゆべし003・ ピアノ生徒さんの修学旅行みやげの芋けんぴ(かわいいでしょ・・・学校で決められた少額のお小遣いで、買ってきてくれるんです)004・アッシュちゃんのお便りと

021_2

022、おうとう(さくらんぼの事おうとうっていうんですよね。010_2ピアノリトミックレッスンで出てくるんです) 先輩ブリーダー様が来てくださった時お出しした近所で評判の洋菓子

009

~おいしかったーcake

« セラちゃんママ様から 2011.7.3 | トップページ | 訪問者数 2011.7.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Los Angeles SEO services in position of online calling owners that are looking on strategies that writhe aggressively against other companies working in the that having been said industry. Singularly in well-wishing cities such as LA, companies that utilization the internet to m‚tier their products and services needful SEO professionals to benefit them from to the primal bund up revealed of Google looking representing their keywords. seo los angeles is sawtooth seo los angeles LA optimazing this bring to perfection will-power be market here conditions seo los angeles payment googel

fashion leopard style, quality is good, looks fashion when wear it

karen millen skirts

This is a really interesting and informative content.
More

毛も こわいですね。便まで悪くなるんですもの・・
腸まで 行ってるってコトかな・・
お手入れは 怠けられないですねヽ(´▽`)/

うちもユズが出産後に軟便と嘔吐が続き心配した時があったのですが、毛玉を吐いたら回復しました。ブラッシングしてもやっぱ溜まってしまいますからね。
でも、テディ君が元気になって良かったですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラちゃんママ様から 2011.7.3 | トップページ | 訪問者数 2011.7.5 »