« まりもちゃんから 2011.8.23 | トップページ | こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 »

スコ赤ちゃん記録 2011.8.24

1週間前~ いつも白玉フルーツ姉妹の上で寝るブリュレくん

003_2

-----------

昨夜 娘がi phoneで~

Img_1247 レディは、ずっと はるかのケージで横たわり、はるかベビーに触れながら 気持ちを静めているようです。

Img_5911 はるかは、レディが ベビー達に何をしようと 嫉妬もしないし、「助けてくれてアリガト」という顔をしています。 

Img_0006

大親友なんですよね。本当は、レディは もし里子に出す場合には、はるかと一緒にお迎えしていただこうと思っていたんです。テディは男の子だから あっけらかんとしていますが、レディは 肝っ玉母さんタイプだけれど 私や はるか がいないとダメなんです。

お耳が寝たら~アリアママに 白玉フルーツを・・スコにheartになられたガーママ様に 白桃ボワレくんを なんて 思っていたのですがぁ・・・あ・・あ・・あ・・ 1匹半折れ以外みんな浮いてきましたcoldsweats02 ので・・白玉フルーツ達は残そうと思いますhappy01  eyeglassがコワイよー。

« まりもちゃんから 2011.8.23 | トップページ | こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんママ様

いつも読んでいただきありがとうございます。

そうなんですよ~ベビー達は、2ママのオッパイを自由に行ったりきたり・・・あっちのちーちもあーまいぞ
こっちのちーちもあーまいぞ♪
って ホタルのように贅沢に飲んでいます。

そうなのですね・・分かりますよ。赤ちゃん 1度は自宅で生ませてみたいと思いますよね。私もそんな動機で始まったのですが・・

この頃、気付いたのです。

レディの子だから はるかの子だから ケセラの子だから・・・欲しかったのです。産ませてみたかったのです。

ママ様も そうでしょ?

リトルくんやガーちゃん達の子だから 残したいって思われたのですよね。

ブリーディングは、難しいですね。

亡くなったベビー達や 手放す親達を思いますと この勉強をいい加減に断念してはならないと思っています。

かわいく 性格のよい 健康な子猫を産出できるよう
もう少し続けます。

折れ耳ちゃんの良い男の子が 生まれたら、お声掛けよう・・・と思っていたのに・・どうも 立つような感じですgawk

様子みますね。ありがとうございますhappy01

テディ&レディmam様

こんにちは~
うれしい投稿ありがとうございます!

きっと素敵なお嬢様でいらっしゃるのでしょうね。
テディは、女の子が大好きです。
レディも うちでは娘が大好きです。
2にゃんに 素敵なお姉さんができるのですね。有難いです。

3度の流産・・お辛い思いをされたのですね。
今のレデイを理解し、大切にしていただけるとの事で、有難いです。安堵いたしました。

どうぞ 末永くよろしく御願いいたします。

レディちゃん、お疲れ様です。
大切な我が仔を失って、どれだけ辛い思いをしているかと思うと私も辛くなります。
はるかちゃんのお子様が傍に居て良かった。
素敵なママが二人も居て、お子様達はきっと心優しい仔に育ちますね。
しかし、オスは本当に子育てしないのですね。

可愛い仔猫の誕生を見る度に、私もメスを迎えて生ませてみたいと考えていた時期がありました。
でも、実際はどれだけ大変な事かブログを通じで分かり、私では無理だと断念しました。
私ははるかママ、リストパパが私に託して下さる仔を心待ちにしています。

レディママのお子様のご冥福をお祈り致します。
そして新しい家族の元でゆっくりお過ごしください。

決めて頂いてありがとうございますm(__*)m

私自信娘が1人います。娘の兄弟か姉妹か分かりませんが、3回流産してまして、色々な思いが出てきました。
テディくんと一緒にレディちゃん癒せてあげれたらなと思います。
私自身も癒されると思いますが(笑)娘にもあまり寂しい思いをさせたくなかったのと、3年の壁はありますが、できる限り幸せにと思ってます。

方苦しくなりましたが、よろしくお願いします(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりもちゃんから 2011.8.23 | トップページ | こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 »