« こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 | トップページ | チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 »

がんばったね2  2011.8.26

昨日去勢手術無事終わり、24時間観察すべくお産部屋に入ったテディくん。レッスンのためお迎えに行くのが遅かったので 病院で不安だったようだ。ほっとしたのでしょうね・・・甘えて甘えてhappy01 がんばったね!てっちゃん(゚▽゚*) ーーーーーーーーーーーーーー

004

満2か月を迎えた撫子~ずっと体調崩していて、心配でどうにかなりそうでしたが、インターフェロン連続が効いて回復の兆しに、肩の力が抜けました。がんばったね!もうひといきよ。ーーーーーーーーーーー

018

ほっとして・・下宿から帰っている娘に 甘えて、「トマト切ってきて・・」と頼んだら、へた付きのまんまの まるごとトマト が お皿に ドンと乗って出てきた。 あ~あ だいじょうぶかこの娘は・・と また しんどくなった私だが・・ 撫子に部屋を取られて・・ごちゃごちゃ部屋のちゃぶ台で 勉強している背中見たら・・何も言えず。ぞっとするような 英文・・まるごとバナナならぬ まるごとトマトも まあ 許そかcatface 

« こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 | トップページ | チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25 | トップページ | チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 »