« チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 | トップページ | 決まりました »

モジャくんから 2011.8.28

8月も終わりと言うのに、毎日暑いですね。
モジャの健診に行って来ました。

001

体重は100g増えていました。帰ってウンチしたので減ったかも?
体重 2.6kg
体長 30cm
体高 29cm
首周り 18cm
胸周り 30cm
美容院からサマーカットのクーポンをもらったので行ってきました。
これで年末までカットしなくていいかも?
誕生月だったので首飾りをもらいました。

025

ウサギの耳を付けた写真はお店のサービスです。
やはり私のしたサマーカットとは全然短さが違いますね。

014

姉家族には’カモシカ’と呼ばれています。
もじゃクン~お便り・お写真ありがとうございます!
満1歳おめでとうございます
やっぱり ずいぶんお兄さんのお顔になってきましたね。
体重も 少しずつ増えているようで 安心しました。
きれいにトリミングしてもらって、とってもイケメンですよ~
俳優さんの 要 潤 さんに似ていますね
ネックレスのポイントも素敵!
ウサギさんスタイルも かわいいよ
我家の 夫婦も そろそろカット時期です。
いつも私なので、かわいそうですが チョット新しいカットしてみようかなーと思っています。
プードルは、カットで楽しみたいですよね~
カロリーアップの粉を そのうち・・発表会があるので、終わりましたら お送りしようと思っていました。
餌に 振りかけて与えてください。美味しい味なので、たぶん 大丈夫かと思います。
ママ様には、心から感謝しています。mamaカットおじょうずですよ!今後とも どうぞ よろしく御願いいたします

« チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 | トップページ | 決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラよろしく/スコベビー2011.8.27 | トップページ | 決まりました »