« ボクたち男の子 先輩のチンチラ譲渡紹介 2011.8.6 | トップページ | Iちゃんお寝んね/Gちゃん 2011.8.8 »

1姫2太郎 先輩チンチラパパママ募集 2011.8.7

Img_0418321111 下書きして保存したつもりができていなくて、更新遅くなりました。女の子Lちゃんです。1姫2太郎~じょうずに産みましたね~

女の子は トータルして みんなしっかりしていますよね。もちろん、やさしいし 甘えてくれますが、母親になれるように・・神様が ドンと構えてがんばれる素質を持たせてくれているのでしょうか。

Img_0418361111

しっかりした良い体形のお嬢ちゃま のようですねtulip

Img_0418301111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Img_0417722111 Jくんですpenguin

きれいなボディカラーです(・∀・)イイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Img_0418021111 Kくんですfish

なんとも 落ちそうなお目目と詰まったお鼻が愛らしいなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

暑い時だからこそ ロン毛が お安くなっています。

暑い時だからこそ ロン毛抱いて 汗出して シェイプアップよ!!なんだソリャ  とにかく

どうぞ よろしくおねがいしまーすcd 音楽会とキャットショーでヨレヨレの私ですが、お問い合わせくだされば元気復活しますので、よろしく~090-9991-9530

pianomarin2000@yahoo.co.jp

まで 

« ボクたち男の子 先輩のチンチラ譲渡紹介 2011.8.6 | トップページ | Iちゃんお寝んね/Gちゃん 2011.8.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーママ様

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

そうですね~おメメがキリッとした聡明な女の子のようです(◎´∀`)ノ

オス同士はケンカする~とよく言われますが、去勢をして どの子にも愛情を掛けていれば ガーちゃん宅のように みんな仲良し兄弟になれるんですね。

オスの のんびりしたところが、イイですよね。

11月のショー たのしみにしております(゚▽゚*) 

こんばんは。

Catショー、お疲れ様です。

とっても美人さんですね。
メスにゃんは頭が良い仔が多い気がします。
自立しているし。
オスはその分甘えん坊だかりで、多頭でも仲良しで助かります。

はるかちゃんのお子様で疲れを癒されて下さい。
しかし私もそちらへ引っ越したいです。
こんな可愛いお子様達に会えるなら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクたち男の子 先輩のチンチラ譲渡紹介 2011.8.6 | トップページ | Iちゃんお寝んね/Gちゃん 2011.8.8 »