« 1姫2太郎 先輩チンチラパパママ募集 2011.8.7 | トップページ | セラちゃんから 2011.8.9 »

Iちゃんお寝んね/Gちゃん 2011.8.8

Iちゃんお迎えしていただけますH様へ~

友人ブリーダーdrama:「このように人間にも甘えます。サービスでペロペロ手を舐めてくれます。」

Pおばさん:「うーん、Iちゃん若くてカワイイ。dramaさんもツルツル腕でオワカーイwink」と
そこで、自分の腕に目が落ちたワタシ~あーあ たるみちゃんだ
ーーーーーーーー
drama昨日、Gちゃん無事に埼玉県の蕨市に出発しました。
昨日、到着してから二度、丁寧なお電話頂きました。
Gちゃん新しいお家で、何の動揺もないようで
「用意して頂いていたおもちゃで元気に遊んでいます。」との
ことで安心しました。みなさんGちゃんに応援ありがとうございました!
「とても可愛い子を有難うございました。」と喜んで頂き、嬉しく思っています。
前日のお写真ですcamera

Gno1

Gno2

Gno3

Gno4

Gちゃん 良かったね!しあわせになあれ~bell

« 1姫2太郎 先輩チンチラパパママ募集 2011.8.7 | トップページ | セラちゃんから 2011.8.9 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1姫2太郎 先輩チンチラパパママ募集 2011.8.7 | トップページ | セラちゃんから 2011.8.9 »