« スコ赤ちゃん記録 2011.8.24 | トップページ | がんばったね2  2011.8.26 »

こころ(レディ&テディの娘)ちゃんから 2011.8.25

Fw:

>
こころちゃんは元気に育ってますただいま体重は2、8キロです 写真の炊飯器に入っているのは少し前のですが〓

2011061219450000_2

>
近況報告しなければと思いつつ  遅くなりました  今も走り回って元気に遊んでます

2011082017470000_2

又写真送ります.
お電話ではありがとうございました。
厚かましい御願いをして申し訳ございませんでした。こころちゃん(おたべちゃん)が 元気に大きくなっているようすに 嬉しい思いです。1頭飼いの場合は、少し発情は遅めですが、あと半年すれば交配は可能です。さくらちゃんも こころちゃんも 良いベビーが生まれるといいですね~お写真ありがとうございました。ヘッドといい体形といい 良いスコになっていますね。これで折れ耳でしたらショーキャットにオススメなのにねheart

« スコ赤ちゃん記録 2011.8.24 | トップページ | がんばったね2  2011.8.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコ赤ちゃん記録 2011.8.24 | トップページ | がんばったね2  2011.8.26 »