« セラちゃんから 2011.8.9 | トップページ | 先輩チンチラゴールデン女の子パパママ募集  »

6ー7日in 梅田~リッチャンのCFA紀行 2011.8.10

011 catリスト:「へー 御堂筋ってココにゃんですかheart」 好調のスタートでしたが~

012 cat:「ボクお腹丈夫なはずなのにぃ・・体重増やさなきゃってぇ・・おばさんがミルク飲め飲めと言うからサー・・ドロドロウンチ出たにゃんbearingPおばさん慌ててお尻洗ってくれたのはイイけれどぉ・・ドライアー使えなくって・・もぉ 泣きそうだったんだcoldsweats02

013 cat:「お粉まぶされてサ・・・なんとか・・・ごまかしたんだ」

005cat :「早田ジャッジさんだよ」

004 cat:「あっちこっちのケージに出たり入ったり・・忙しいんだ」

014_2 cat「Pおばさんが、大阪のお弁当はおいしいってサ~老人用には魚があったのに・・おばさんコロッケとってたニャー」

020 cat「2日目の最後は今井ジャッジさんのリングで、ボク2位になったんだ。おばさん泣き掛けてたよ。ボクさ・・きのう帰りに栄養点滴してもらったんだワ・・そしたらメッチャ元気になりすぎてぇ・・落ち着きなくなってぇ・・・眠るコトにしたワケ・・寝起きで審査受けたから、玩具の反応わるくって・・ダメダぁ・・と思ってたら、ホントうれしかったッス」

019

catリスト:「やっと帰れるにゃん」

021 eyeglassパパ様:「日差しを何かでシャットして」

Pおばさん:「あいよ!」

catリスト:「帰りは気が楽じゃぁ」

029 catリスト:「忙しくてパパ様の誕生日通り過ぎ

たし、リッチャンが沢山リボンいただいたから~って・・帰りにケーキいっぱい買ってたよ」

003

cat:「このケーキの名前が、ベビーちゃん達の仮名となりにけりぃ~どーでも

イイけど・・リボンをトイレに飾るのは やめてくだされニャ」

明日へつづく

 

------------------------ 

 

« セラちゃんから 2011.8.9 | トップページ | 先輩チンチラゴールデン女の子パパママ募集  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラちゃんから 2011.8.9 | トップページ | 先輩チンチラゴールデン女の子パパママ募集  »