« 撫子ちゃんお披露目 2011.8.16 | トップページ | JくんKくん »

ハイター戦士2011.8.17

みなさんは、どんなお盆でしたか?

私は~仏様をお迎えしながら

ファイト一発!リポビタンDannoyを飲みながら

ハイター一徹!punchの盆週でしたよ。

とにかく ノミダニに注意しなければならない時期happy01

犬猫には、フロントラインスプレーを噴きかけまくり

家中を漂白剤ハイターで拭き捲っておりましたsweat01

バルサンでは なかなか死滅しないといわれている虫さまも

塩素には勝てないだろうsign04

ちびちゃん達安心しなされぃ ハイター戦士が 予防しまくったからgood

« 撫子ちゃんお披露目 2011.8.16 | トップページ | JくんKくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーママ様

おお!良い情報をありがとうございます!

即 1つ注文しましたぁ!

毛の量がハンパじゃないので、ダニが怖いのです。

そうですか~効果に期待です。

なでしこ姫は、スコに平気ですが、スコ達は「おもしろいお顔だなー」とフシギそうに覗きこんでいます。
それが見ているとおかしいのですよ。

お掃除お疲れ様です。
仔猫ちゃんが居る時は特に気を遣うのですね。

獣医さんから薦められてアクアリブ噴霧器を
購入してから拭き掃除かなり手抜きになりました。
http://item.rakuten.co.jp/shizen-mori/aqfw/
少しお高いですが、掃除が楽になりますのと
プラズマクラスターでは効果が感じられなかった
猫風邪ですが、アクアリブ噴霧器を導入してから
猫風邪の症状が殆ど出なくなりました。

撫子ちゃん、三頭身で可愛い。
スコちゃん軍団の中に居ても、へっちゃらなのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撫子ちゃんお披露目 2011.8.16 | トップページ | JくんKくん »