« チンチラゴールデン男の子販売 2011.8.22 | トップページ | スコ里親決まりました »

お問い合わせ頂いた方へ

003

011

007_2

001

002

スコ3歳男の子と共にご検討いただきますメスは、この子です。

ブルー&ホワイト 2008.2.24生まれ 3歳 お耳は折れですが、お産後浮いています。そのため、TICAのチャンピオンを途中で諦め、ECCチャンピオンのままですが、お顔も体形もスコ本来の良さを持っていますし、独特な個性的なお顔が 魅力的な 貴重な子です。

また常に慎重派で頭が良い子です。上質のスコを産んでくれる一番期待のメスでしたが、今回のお産で 赤ちゃんを全頭亡くしてしまい、かわいそうな思いをさせてしまいました。

今後は ゆっくりと愛情注いでいただけるご家庭で 過ごさせてやりたいと思います。

ショーの時のお写真と 数日前のお写真です。

オスは、私の父の名前の1字をとり、テディ(テディベアに似ているから)

メスは、母の名前の1字をとり、レディ

テディ&レディは、私にとって大事で大好きな存在です。

ブリードなんか辞めて この子達と一緒に居たい・・迷う毎日ですが、越えなければならない壁だと思います。

どうぞ よろしく御願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーdiamond

今回助かったと思った3番目ブルー&ホワイトのベビー男の子は、土曜日の昼過ぎ亡くなりました。夜中、私が眠ってしまったため、母乳が足らず、低血糖になったのではないかと・

013

012

気が付いたら、はるかのベビーにオッパイをふくませて・・自分の子を置き去りにしていたのです。

母性の強いレディは、出産前から はるかのベビーに執着あり、すぐはるかケージ入ろうとしていました。注意していたのですが・・自分の子をくわえて、はるかケージに入れて一緒に抱いていたり・・・隠そうとしたり、愛情が湧いていたので、安心して、扉を閉めなかったのが悪かった。

母体の疲労をとるため、扉はできるだけ締めません。2日目は心配だったので、閉めましたが、土曜日は開けていました。

気が付いたら呼吸がおかしく、酸素不足の紫色に・・・レッスンの生徒さんに了解得て、人口呼吸しながら レッスンしました。

ずっと2時間半 口に指を突っ込んで、息吹きかけて糖分ふくませ マッサージしました。

酸素が入ると すーっと紫色が消えて、健康色になりました。

名前は レディにつづくものを考えていて ready go!

でGOくんとか 血筋を繋ぐ子になるので、つなぐクンにしようと思っていました。

昨日火葬し、「GO」と書きました。

GOクン 

最後に大きなお声でミアーと言ってくれたね。よく頑張ってくれました。ありがとう。

005_2

レディの血が残らないことが現実になり、力が抜けて、お産を考えていると仰っていた前回の子さくらちゃん こころちゃんにお電話しました。

たくさん生まれて ゆずっていただけるようだったら いただきたい~と御願いしました。

自分の胸にしまっておくべき内容を ブログにさらすのは やめようと思いましたが、レディの新しい飼い主さまには、あの子の歴史を御伝えしたほうが良いですものね。

ーーーーーーーーーーーーー

 

« チンチラゴールデン男の子販売 2011.8.22 | トップページ | スコ里親決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラゴールデン男の子販売 2011.8.22 | トップページ | スコ里親決まりました »