« あずきちゃんから/撫子  2011.8.19 | トップページ | 励ましありがとうございます »

お詫び

レディの娘を心待ちにしていてくださっていますアリアママさま・またメール頂きました方へ~

申し訳ございません。

8月18日に 帝王切開にて出産しましたが、私の判断ミスのため、3ベビーのうち 女の子2匹を死なせてしまいました。

1子は、ホワイトの多いダイリュートキャリコで、体格のよい しっかりした子でした。

前日夜のエコーでは心拍数180以上あり 一番元気だと思っていた子でした。

切開したら、産道の入り口まで降りてきていたとの事。もう少しいきみが続いてがんばれば

出たであろうと思います。 死産でした。

もう1匹の女の子は、無事に生まれ 代理母はるかのケージの中で懸命に頑張っていました。

元気なダイリュートキャリコ。 ミルクもよく飲み、 ウンチがびゅーんと出て、おしっこもいっぱい出ていたのに・・この子を残そう・・思っていたのに。レッスン1時間半の間に何が起こったのか・・気付いたら 体中うっ血し 呼吸しづらそうでした。はるかの下敷きになっていたのではないか・・咄嗟に そう思いました。

アリアくんに、かわいいキャリコの妹をお送りしようと思っていました。残念です。

レディは避妊しました。医師が「えーっ いいんですか?」と驚いておられましたが・・来年もう1回テディとの交配をしたかったのですが・・

お産から開放し、のんびりと 一般家庭で過ごさせてやりたいと思いました。

メスの跡継ぎがいなくなった現実に 耐えられない思いはしますが、なかなか麻酔から覚醒しなくて 心配したレディが今日は 息子を抱きオッパイを与えています。

守りたい。

女の子達は 抱き合うように箱に入れて 市に預けました。本日火葬しました。

もう数時間早ければ助かった命たちでした。

「もう少し様子みます」と 連れて帰らなければ 今頃3匹げんきにオッパイ吸っていたでしょう。

ごめんね~レディ。ごめんね~ダイリュート達。おばさんの判断ミスで・・ 苦しかったでしょう。

 

« あずきちゃんから/撫子  2011.8.19 | トップページ | 励ましありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アリアmamさま

温かいコメントをありがとうございました。

前回の子 さくらちゃん・こころちゃんが多頭出産したら 1頭いただく御願いをしました。

レディの血筋をなんとか つなげたらと思っています。

レディさん、ご家族の方もほんとうにおつらいご出産、おつかれさまでした。
つらい状況の中、こちらのことまで気にかけてくださり、ほんとうに愛情深いママさまでうれしく思っています。
こちらのことは心配なさらずに、レディママをいたわってあげてください。
もちろんレディママのベビーをお迎えして、アリアとほんとの兄弟でお迎えできたら〜と思っていましたが、これも運命です。
私どもはレディママが残してくれたアリアをいっぱいかわいがってあげたいです!
アリアのお友達はまた機会をみてお声をかけさせていただきたいです。

ほんとうにおつかれさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんから/撫子  2011.8.19 | トップページ | 励ましありがとうございます »