« あずきママ様から | トップページ | おはようございまち~ »

マロンくんママ様から 2011.9.19

こんばんは。
お元気ですか?
こちらはみな元気です。
(マロンは子供用のイスがお気に入りで、今もうたた寝中)
少しお姉さんのくうちゃんがもうすぐ1歳で、そろそろフードも大人用に切り替える時期かと思いますが、キトンの次は何をあげたらいいでしょうか?
マロンも一緒に変えても大丈夫でしょうか?

Sh3b0262

こんばんはマロンちゃんふっくらと、立派な青年になりましたねはい~去勢後はベッツの去勢用ですが太らないようでしたら キトン そしてそろそろ フィットやエクシジェントなど 成猫用なら何でもよいかと思います 太るようなら 去勢用かライトに インドアもよいですよ 食い付きは エクシジェントよいかと… 可愛いお写真ありがとうございました

« あずきママ様から | トップページ | おはようございまち~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきママ様から | トップページ | おはようございまち~ »