« セラちゃんから 2011.9.23 | トップページ | おっはーJINくん »

おっはーテディ・まろにちゃん2011.9.24

eyeglassパパ様:「いよいよあしたか・・・」つぶやくパパ様  私も 無理矢理元気出しています。去勢後おんなのこ達と一緒に24時間ずっと自由の身になれたテディは、うれしそうにしていました。すぐ寄って来て甘えます。テディは一番長く抱っこ出来る子で、レディも又抱っこ猫です。

アラモードは、まろにちゃんと命名していただけましたhappy01

マロニーぃちゃん!あ マロニーぃちゃん!notesでは なく、まろにちゃんですheart01

まろやか まろにちゃん かわいいお名前ですねheart

« セラちゃんから 2011.9.23 | トップページ | おっはーJINくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラちゃんから 2011.9.23 | トップページ | おっはーJINくん »