« おっはーレディ | トップページ | アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  »

いつまでも 2011.9.25

025 003_3  

024

010

005_3

023 

008_2

009

014

015

今朝 テディ&レディは、四国香川県の三豊市へ飛びましたairplane

どうしても手渡したくて、車での行き方を調べ、不安で、兄にも予定を空けてもらっていたのですが、11日に犬に餌を与えようとして柵に倒れこみ ケガをしてしまい 寝られないほどの痛みが続き 治まってきたのですが諦めました。

道を調べて教えてくださった先輩ringさま、ごめんなさい。ありがとうございました。

レディちゃん、可愛い子達を産んでくれてありがとう。

アンジュちゃん・メメちゃん・アンパンマン・ベリーちゃん・アリアくん・さくらちゃん・こころちゃん・みふゆちゃん・そら(空)ちゃん みんな 素晴らしいスコです。

テディちゃん、みんなにイイコねーと言われていたよね。もっと遊んであげたかったなー。こんなブログなんかしないで その時間遊んであげればよかったかな・・・・・ケージなんかに入れたくなかったなー。

しあわせになってね!おばさん 大阪で いつまでも見守っているからねheart

« おっはーレディ | トップページ | アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっはーレディ | トップページ | アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  »