« アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  | トップページ | と そこへ・・・ »

藤丸くんから/ミルテちゃん2011.9.26

お久しぶりです(*^□^*)


野良猫が我が物顔でガレージに一家4匹で陽なたぼっこしています


ふじまるくんは出窓からじぃ~っと見つめてるだけです いつでもよいので先生のおついでの時に餌おねがいします(゚▽゚*)


201107301015000_2 はるか&チャイの子 藤丸くん

大きなあくび~いいなぁ こちらまでのんびりします。去勢後少し太ったので、 ベッツ去勢用とライトにしていただいて、体重keepしていただいています(゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーtennis

Mirute2_2

今日は、友人達と猫談義clubレディを気にいってくれていた友。「ウチがもうちょっと頭数少なかったら貰ったのに~」新しくソマリちゃんを迎えたそうで、めちゃくちゃ綺麗なカラーでかわいくて、写真転送してもらいました~また お名前が 私の憧れる シューマンのミルテの花 の ミルテくん なんですって。ソマリのお問い合わせが多くって・・「是非ブリードして」と言われましたが・・もう無理( ^ω^ )でも 魅力ありますねー。ヤバイ また 引き込まれそうwink

Somari2

Untitled 和食~おいしかったなー

003 明日は、ちびにゃんボンブの写真アップしますねー。

パパママ募集中ですので、よろしくsign01

« アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  | トップページ | と そこへ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26  | トップページ | と そこへ・・・ »