« 今後の予定  2011.9.2 | トップページ | よろしくおねがいします 2011.9.4 »

満1か月 2011.9.3

生後30日になりましたheart

1子 ブリュレくん 

036 032

一番しっかり肥えていて、一番動かない おっとりさん・・今のところはhappy01 

037_2

033_2 039

ーーーーーーーーーーーーchick

2子 白桃ボンブくん

047 042

044 綺麗なボディ。1子より動きが良く、懐こい子です(゚▽゚*)

048 041

ーーーーーーーーーーーーーーーchick

3子 ピーチ姫

049 054

今までにでなかったタイプのお顔です。とっても懐こくって、よく食べてくれます。しっぽ先のホワイトが愛らしいlovely

050 053052_2ーーーーーーーーーーーーーーーbud

4子 フルーツアラモードちゃん

055 058

057 息子が「この子カワイイナー!」と気にいっています。

写真より実物はもっとカワイイですheart

056

ーーーーーーーーーーーーーchick

5子 フルーツパフェちゃん 残留

鑑定結果は分かり次第御知らせ致しますが、関心のある子がいましたらお声掛けてくださいheart01 全頭立耳です。コートは、まだ分かりませんが、ショートかセミロング。我家から2頭目としてお迎え頂けます方には、割引きさせていただいています。

« 今後の予定  2011.9.2 | トップページ | よろしくおねがいします 2011.9.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャックさま

ありがとうございます!メールさせていただきましたので、どうぞよろしく御願いいたします。

初めまして。スコティッシュの子猫を探していて目にとまりました。お値段はどこかに掲載しているのでしょうか?ちょっとみただけではわからなかったので教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の予定  2011.9.2 | トップページ | よろしくおねがいします 2011.9.4 »