« チンチラ女の子決まりました | トップページ | 決まりました »

マンチ万太郎 2011.9.5

006 万太郎は 良血統の子ですが、早くに親元さまから離れ、業者さんのケージ飼育の中でずっと育ちました。ケージから出た世界・人間の愛情に慣れていなくて、とまどう日が続きましたが、毎朝毎晩 全身全霊愛情を注ぎ 今では

甘えてくれるようになりました。

009 新しい犬猫をお迎えすると コミニュケーション取れるようになるまでは 時間も体力も要りますが、信じてあげること

が大切ですね。007

010

ピアノの指導も同じです・・動物と同じにすると失礼ですが・・スミマセン・・信じてあげないと伸びません。

時には しんどいと思う事もありますが、成就したときの喜びは 大きいです。

動物を家族に迎えるためには、負担も起こり、覚悟も必要ですが、その子を選んだ事への責任を持って 温かい気持ちで 問題があれば矯正しながら育てたいです。

« チンチラ女の子決まりました | トップページ | 決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラ女の子決まりました | トップページ | 決まりました »