« お見舞い申し上げます | トップページ | マルマルモリモリ2011.9.7 »

マンチ万太郎続き2011.9.6

065

6.5記事のつづきです~

とはいえ(諦めずに育てる)・・私はブリーダーです。繁殖に向かない子を使う訳にはいきませんので、十分な観察と判断で やむを得ず、交配せずに里子に出す事もしていかなければなりません。情が移っても 1線を引かなければなりません。皆様にお届けする子犬子猫に

問題が起きないよう 不幸な子を生み出さないよう 冷静な判断をしていかねばなりません。

064

ブリーダーって、沢山の動物に囲まれて、かわいい赤ちゃん見られて、楽しいだろうなーって思っていましたが・・・辛い別れも多く、動物との暮らしを楽しむ余裕も少なく、ブリーディングを心から勉強したいと思っていないと出来ない仕事なのだなと痛感しました。

  

« お見舞い申し上げます | トップページ | マルマルモリモリ2011.9.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い申し上げます | トップページ | マルマルモリモリ2011.9.7 »