« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.9.30

パパ様と息子に こてんぱんに叱ってもらい 反省して 車ボディより へこんでしまっています。修理にかなりの日数と時間が掛かるとの事で、エコ減で新車をとパパ様が探してくれましたが、今 震災の影響で なかなか 入ってこないとか・・。やっぱり修理を待つ事にしました。 

2011.9.28

アップ遅くなってすみません・・事故ってしまい・・全く大したことありませんが車が壊れてしまい・・参っています。必死の1日でした。私のミスです。

と そこへ・・・

ちょうど猫談義でレディの話中、四国からうれしいメール届きましたヨheart

まだ娘には警戒してるようですが(笑)癒されてます。
テディ&レディのことでまた分からないことあればよろしくお願いいします(*^-^*)

レディ立ったところがたまたま撮れました

爪とぎご用意くださって、うれしいなー それにしても ナント ママ様は、ウチの娘より3歳上だけ~おわかーい(゚▽゚*)きっと2ニャン よろこんでますよぉ 

2011092711200000 ふふふ・・・立ってる立ってるhappy01

2011092711320000

藤丸くんから/ミルテちゃん2011.9.26

お久しぶりです(*^□^*)


野良猫が我が物顔でガレージに一家4匹で陽なたぼっこしています


ふじまるくんは出窓からじぃ~っと見つめてるだけです いつでもよいので先生のおついでの時に餌おねがいします(゚▽゚*)


201107301015000_2 はるか&チャイの子 藤丸くん

大きなあくび~いいなぁ こちらまでのんびりします。去勢後少し太ったので、 ベッツ去勢用とライトにしていただいて、体重keepしていただいています(゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーtennis

Mirute2_2

今日は、友人達と猫談義clubレディを気にいってくれていた友。「ウチがもうちょっと頭数少なかったら貰ったのに~」新しくソマリちゃんを迎えたそうで、めちゃくちゃ綺麗なカラーでかわいくて、写真転送してもらいました~また お名前が 私の憧れる シューマンのミルテの花 の ミルテくん なんですって。ソマリのお問い合わせが多くって・・「是非ブリードして」と言われましたが・・もう無理( ^ω^ )でも 魅力ありますねー。ヤバイ また 引き込まれそうwink

Somari2

Untitled 和食~おいしかったなー

003 明日は、ちびにゃんボンブの写真アップしますねー。

パパママ募集中ですので、よろしくsign01

アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26 

ご無沙汰しております。
本日、アンジュのパパとママが香川県に飛び立ったとブログで知りました。

Ange2

とてもさみしいですが、ずっと2人一緒にいられて良かったね、という気持ちです。
堂之本様も心を痛めておられることとお察しします。

テディ君とレディちゃんのお陰でアンジュがこの世に生まれてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近は忙しい日々でブログもなかなか更新できずにおりますが、
アンジュは変わらず元気です。

最近のアンジュの写真を添付します。
今年も誕生日のお祝いをしました。涼しくなってきたので毛並みもふかふかです

Ange

それでは、お体に気を付けて...
今後も堂之本様とご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。
温かいメールをありがとうございました。
アンジュちゃんのお写真もありがとうございます。
主人の携帯待ち受け画像は、ずっとアンジュちゃんのままで、ことあるごとに自慢しています。
もう2歳になったのですよね。お誕生日うっかりしていてごめんなさい。
アンジュちゃんは、相変わらずレディにそっくりで 素晴らしいキャリコちゃんに成長していますね。
ここまで大きくしてくださり、感謝でいっぱいです。
ご両親様、おじいちゃま おばあちゃまも お元気でいらっしゃいますか。
皆様に かわいがっていただいて 本当に有難いです。
ブログは夫婦共に 時々拝見していましたが、お仕事お忙しいのだろうなーと
思っておりました。素敵なお仕事ですね。うらやましいです。
両親猫を出した事は アンジュちゃんにも他オーナー様にも 申し訳ない思いでした。
あと1回はお産してもらって第2のアンジュちゃんも見たかったのですけれど、本人達の幸せと次のオーナー様にも 少しでも若い内に迎えていただいた方が良いと考えました。
時々お写真は送っていただけるようですので、ブログで御知らせ致しますね。
本日は ありがとうございました!とてもとても 嬉しかったです
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜の写真です。

2011092523460000

2011092523480000

昨日の夜にはテディもレディもしっかり食べてくれました(*^-^*)
あとトイレもちゃんとできてました。
ありがとうございます☆
お知らせありがとうございます良かった!
食べたのですね
トイレも出来て 安心しました
猫は 小さな子供さんに 弱いので  慎重になりますお子様のお声が聞こえましたので
2にゃん達なかなか出てこないかも…と 気になっていました
しばらくは 愛想悪いと思いますが 慣れると
お子様にも 甘えていくと思います
どうぞ 宜しくお願い致します
お写真ありがとうございました安心しました

ーーーーーーーーーーーーーーー
ピアノママさん
お怪我は大丈夫ですか?あまり無理したらダメですよ…


レディ&テディちゃん達…
第二のご家庭に飛びたったんですね
幸せになるのはわかってるんだけど…仲良しの動画をみて少し淋しく感じてしまってウルウルしちゃってたら…
娘に言われてしまいました…レディ&テディちゃんの幸せの出発なんだから♪元気で可愛がってもらってね…って言ってあげなきや~
うん、そうだよなって(反省反省)

お彼岸なので、先代猫ちゃん達に会いに霊園にみんなで行って来ました
セラもお披露目してきました   
セラは乳歯が抜けそうでグラグラしてます


はるかちゃんは寂しそうにしてませんか?
ピアノママさん


セラちゃんママ様~温かいメール有難うございますご心配お掛けしてすみません 私は 大丈夫です
今日は友人に電話したり
お墓までドライブしたり
あの子達の事を心配でしょうがないのを 払いのけて 過ごしました
私も動画を何度も見ながら 写真を整理しました
物陰に隠れて 出てこないそうです。突然 私から離れて あの子達も つらいでしょうが 乗り越えてくれると思っています
私の方が 明日から大丈夫かな~と ぽっかり穴があいたようです
染み付いたあの子達の温もりが恋しいですが、目の前の小さな命を守っていかなくては
はるか は 帰ってくると信じているようですお医者さんにでも行っているのだろうと 思っているようです
お気遣い有難うございました!お嬢様によろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまでも 2011.9.25

025 003_3  

024

010

005_3

023 

008_2

009

014

015

今朝 テディ&レディは、四国香川県の三豊市へ飛びましたairplane

どうしても手渡したくて、車での行き方を調べ、不安で、兄にも予定を空けてもらっていたのですが、11日に犬に餌を与えようとして柵に倒れこみ ケガをしてしまい 寝られないほどの痛みが続き 治まってきたのですが諦めました。

道を調べて教えてくださった先輩ringさま、ごめんなさい。ありがとうございました。

レディちゃん、可愛い子達を産んでくれてありがとう。

アンジュちゃん・メメちゃん・アンパンマン・ベリーちゃん・アリアくん・さくらちゃん・こころちゃん・みふゆちゃん・そら(空)ちゃん みんな 素晴らしいスコです。

テディちゃん、みんなにイイコねーと言われていたよね。もっと遊んであげたかったなー。こんなブログなんかしないで その時間遊んであげればよかったかな・・・・・ケージなんかに入れたくなかったなー。

しあわせになってね!おばさん 大阪で いつまでも見守っているからねheart

おっはーレディ

PM6時 レディ&テディの最後のシャンプー終わりました。念入りに いくつかの液でしたので、ちょっと疲れたかな~この子達は洗いやすい。本当にやりやすい。ずっと話し掛けながら 洗っていました。「明日 飛行機乗るからね。テディと一緒だからね。向こうで やさしいママが待ってくれているからね。女の子が居るんだって。幸せになるんだよ。」レディは、くいっと顔を上げて、まんまるこの瞳で私を見つめます。テディも又 話に聞き入ります。今夜は一緒に寝ます。 

おっはーJINくん

ブリュレくんは、JINと名づけていただきましたheart

そうです!TVドラマJIN~仁 から とってくださいました。

この番組は、私も毎回観ていました。綾瀬はるかさんが出ていたから。

母猫はるか は、綾瀬はるか さんからいただいた名前です。

縁は異なもの味なもの~JINくんのママ様のお嬢様も、遥(はるか) さんとおっしゃるんです。思わず~ヒトにつけるお名前を猫に付けてゴメンナサイと謝りましたが・・・私、この遥という字が大好きで、憧れていたんですよね。で、またさらにさらに・・・ウチの娘と同じ年~でしたlovely

JINくん すてきなお名前ありがとうございました!

一緒に映っているのは、5子のパフェです。 生まれた時から 母猫にそっくり~1回目のお産で生まれた女の子にソックリ~でした。 4子アラモードと どちらを残すか 迷いました。この子は お産させるにはチト線が細い。あまり食べないんです。 アラモード(まろにちゃん)の方がよく食べます。

おっはーテディ・まろにちゃん2011.9.24

eyeglassパパ様:「いよいよあしたか・・・」つぶやくパパ様  私も 無理矢理元気出しています。去勢後おんなのこ達と一緒に24時間ずっと自由の身になれたテディは、うれしそうにしていました。すぐ寄って来て甘えます。テディは一番長く抱っこ出来る子で、レディも又抱っこ猫です。

アラモードは、まろにちゃんと命名していただけましたhappy01

マロニーぃちゃん!あ マロニーぃちゃん!notesでは なく、まろにちゃんですheart01

まろやか まろにちゃん かわいいお名前ですねheart

セラちゃんから 2011.9.23

セラもカリカリ食べてくれるようになりました
玄関で音がすると♪走ってお迎えに行って抱っこされて入って来てますが、最近少し太ったんじゃない?って言われてますDsc_0096

Dsc_0097 セラちゃん カリカリたべるようになったのね~よかったぁ!元気そうで何よりです。すこし ふっくらしましたね~太ってはいないですよheart

Fw:追加

Fw: > 眠そうな顔ですが撮れたので送ります。使えそうでしたらアップしてください!~かわいいよぉ!!使える使えるアリガトゴザイマス!

そらちゃん&ふくちゃんママ様より 2011.9.22

Fw: こんにちは Fw: こんにちは

ふくちゃんもそらちゃんも毎日元気で運動会してます。〓
二子にゃんいると楽しさも倍になるんですね〜!
本当に可愛いです
Iちゃん左は、そら(宙)ちゃん  Hちゃん右は、ふく(福)ちゃんですheart04
元気そうで何よりです!
H様には、2にゃんお迎えいただきまして、本当に感謝です。
友人dramaも私も うれしく思っております。

スコ状況 2011.9.21

1子ブリュレくん 本予約となりました。

みなさま ご検討していただきまして、ありがとうございました!

----------------

今日の、アラモードちゃんですheart04

007

ブリュレくん

>

beautiful 2011.9.20

とにかく きれいなboyですshine体重も一番多く健康的な子です(◎´∀`)ノ

スコ状況

1子ブリュレくん仮予約となりましたheart本予約となりましたら また 御知らせ致します。

どうも ありがとうございましたhappy01

ぴーち

   
お問い合わせpianomarin2000@yahoo.co.jp

おはようございまち~

マロンくんママ様から 2011.9.19

こんばんは。
お元気ですか?
こちらはみな元気です。
(マロンは子供用のイスがお気に入りで、今もうたた寝中)
少しお姉さんのくうちゃんがもうすぐ1歳で、そろそろフードも大人用に切り替える時期かと思いますが、キトンの次は何をあげたらいいでしょうか?
マロンも一緒に変えても大丈夫でしょうか?

Sh3b0262

こんばんはマロンちゃんふっくらと、立派な青年になりましたねはい~去勢後はベッツの去勢用ですが太らないようでしたら キトン そしてそろそろ フィットやエクシジェントなど 成猫用なら何でもよいかと思います 太るようなら 去勢用かライトに インドアもよいですよ 食い付きは エクシジェントよいかと… 可愛いお写真ありがとうございました

あずきママ様から

Photo

新幹線車両の最前席をとりました。
新幹線中のあずきです
おお!
あずきちゃん やっぱり最前席がいいですよねー!
快適な旅ですね!
ーーーーーーーーーー
席に着いて,やっと落ち着きました

2

四国まで遠いですねー
あずきちゃんなら平気かな
このお写真すっごく可愛い!!ですね
まっきい様もパパ様も お疲れでませんように 旅行お楽しみくださいませ!

  

レディはるかケセラとの絆 2011.9.18

子猫部屋で寝てしまった~夜中 ふっと目覚めて見上げると はるかの大きな目が真上で光っていた。ゾクッとするほど 魅力的な目で見つめられている。なんて美しい猫なんだろう。

レディも まんまるいゴールドの目とくっきりした鼻のブレイクが スコとして上質の気品を持っている。

ケセラも又 吸い込まれるような魅力あふれる目が ほどよく散りばめたシルバーとマッチして輝く宝石のような猫である。

この子達だからブリードしてみたかった。

レディとテディは、残り1週間となった。

レディは一昨日ワクチンと健康診断へ。

院長先生:「こんなイイコやのに・・ペットで置いといたら・・?」

お声が寂しげである。先生もお気に入りだったようだ。とにかく やりやすい子なのです。

先生・・イイコだから 出せるのですヨ・・こころの中で呟く。

帰路、溢れるもので信号が見えない。

なんでこんな事になったのかな・・ブリードなんか やめてしまえ・・・大好きなこの子達とずっと暮らしたいんでしょ・・

一方で、苦しみながら死んでいった子猫達の顔が浮かぶ。

里子に出したチャイやランやアンナの顔が浮かぶ。

いい加減には辞められない。

029 念のために耳検査も。異常なし。

レボリューションも済ませた。フードも ベッツの避妊用と去勢用 を 2種類購入していただくのは気の毒なので、この子達に合う1種を模索。ロイカナの新製品 インドア ロングヘアで落ち着いた。後は、前日のシャンプー 耳掃除 爪切りのみ。

テディは、去勢前も あちこち設置しているトイレの中にスプレーするよう躾けてきたが、去勢後どうなるか様子を見てきた。今のところ マーキングはトイレ以外にはなし。

新しいママ様には 最初に失敗しない方法を 御願いしてある。

完璧にして出してやりたい。完璧にして・・。 新しいママ様は、この子達のために お部屋も用意してくださった。

038

勘は良い方だ。この方は きっと良い方・・メールの後に電話をすぐくださった。一言お話しただけで分かった。

030 eyeglassパパ様:「なんで こんな 良い子を・・レディ やテディまで 出すんや・・」パパ様も かわいがってきたので、ショボンと言う。

031 新しい家族の中で、生き生き のびのび 十分なお世話で守っていただけるほうが、幸せなんだよ・・自分に言い聞かせる。

この子は、胸元のホワイトがとても美しいんです。

他の子は やや くすんできていますが、この子は いつまでも 漂白したかのような真っ白shine

あと少しだが、 しっかり見守りたい。一番下の写真・・この角度のレディが好き。お鼻のラインが愛らしい。

スコ募集

017 両親ともに FIP検査 陰性ですので、お迎え後 安心な子達ですhappy01

お気軽にお問い合わせください。pianomarin2000@yahoo.co.jp 090-9991-9530

 

021

クリーム色にも いろいろございますが、この子は、本当に

淡い 美しいカラーなんですヨshine

まさに 光ってるご飯粒riceball

電灯要らない、明るいです(・∀・)イイ

トイレも 1度も粗相しません。賢い子ですchick

ブリュレとアラモード

この2ニャンは、私のスカートに入って もぞもぞ 遊ぶのが大好き!いっつも くっついて もにゃもにゃ しているhappy01

今朝のブリュレくん 2011.9.16

東京ゲームショー テレビで見ました。
最新機器って、すごいですねー  器械の前で、踊ったりするだけで ゲームできるんですね。ガーちゃんママ様の出展された にゃんだマインド は、愛猫リトルくんも 登場するんですって。発売たのしみです!多くの方が、FIPで子猫を亡くされ 辛い思いを抱えておいでなのですね。ブリーダーが気をつけていかないとならない事ですが、検査費お高いですね。今の情勢の中で、この子達の価格も下げれば すぐ決まり、早く幸せを確保できるのでしょうが、正直 お産費用、検査費用、避妊去勢費用 もろもろ どんどん出費がふくらんでいきます。値打ちがあるのに、仕方なく 安価で出されている子も 多いけれど 景気が安定し、ある程度の価格で販売成就していけば 多くのブリーダーが 十分な検査を出来、不幸な子猫がいなくなるのでは・・と思います。  diamondママ様のブログhttp://little-company.cocolog-nifty.com/blog/

おんな同士

留学する友人を関空に送って行った帰りに寄った娘~法事で頂いたお菓子をたらふく食べて、お小遣いを貰って子猫の品評をし、去っていきました(○゚ε゚○)

003

それにしても結婚式用のコースをアレンジしたという11日の法事のお料理はおいしかったwine

おひるごはん

最後まで きれいに食べるのは この方です

友人より~2011.9.14

友人dramaブリーダーより~みなさま お世話になります。

日曜日に2匹と一緒に過ごしました。
2匹とも兄弟でとても仲良くなりました。Hちゃんは、福ちゃん、Iちゃんは、宙そらちゃんとお名前付けていただきました。
木曜日に ANA424便 11:20伊丹着の便で送ることになりました。
有難うございましたheart

Kakowsee2c5lclvdjlyuP おば:そらちゃん お兄ちゃんと一緒だから 飛行機もこわくないよね。よかったね!~みなさま 友人チンチラは、ただいま 交配中だそうです。11月くらいに生まれるかな~

Kakojfdbky68awknr1qh

Kakoq40hoiycv1eutpb7 

Kakoezqsd79vdwjrp1tb

Kako1zssr9hmpkso4ziz

Pおば「かわいいなー 同じお顔 大小2つ並ぶと 微笑ましいなー」

ぼんぶ

3子 ピーチ姫

とっても愛らしい性格の女の子ですtulip

2子白桃ボンブくん

2子白桃ボンブくんapple] お問い合わせ:pianomarin2000@yahoo.co.jpまで

1子ブリュレsports

お知らせ

4子アラモードは本予約となりました。ご検討してくださっていた皆様ありがとうございました。

1-3子の動画 本日 数回 アップします。どうぞ よろしくご検討くださいませdiamond

ガーママ様の にゃんだマインドは、18日まで東京ゲームショーで体験できるそうですね。

私も ゲームにはウトイのですが、発売されたら 購入したいと思っています。

boy 2011.9.13

heart01029

031catブリュレ:「680gでしゅ?」

033_2

030 母猫はるか の 目の形です。

将来かわゆく なるboy

ーーーーーーーーーーーーーchick

022

cat白桃ボンブ:「ボクは スラリと見えて720gありまち」

023

024

きれいなカラーの クリ目boy

お部屋があかるーくなりますflair

状況お知らせ

フルーツアラモードは、先程仮予約になりましたdiamond

049 catピーチ;「やっぱりアラちゃんが1番でちた。」

064 catアラモード:「ありがとうございまちゅ」

残り3ニャンをよろしく御願いいたしますchick

catピーチ姫:「また あなたたち ころころだらだらしてるのん。あたち おちっこ しよっと」

catブリュレ:「もぉ アラモードちゃんったら じっとちてくだしゃい」

catアラモード:「あなたこそ じっとしてよ。ナメナメしてあげましゅから」

catパフェ:「ママぁ しっぽ とめて」

Pおば:いいなー この子達は、掃除も洗濯もお料理も なんにもしなくてイイんだから~毎日 ごろごろ だらだらいいなー

白桃ボンブくん 男の子はシャイですねー

おしらせ 2011.9.12

ガーちゃんママ様が、下記のような 出展を企画されました。 東京方面の方、どうぞ見に行ってあげてくださいね~ 詳細は、ママ様のブログをご覧くださいませhttp://little-company.cocolog-nifty.com/blog/apple 以下 引用させていただきました。

9月15日~9月18日開催の東京ゲームショー(幕張メッセ)に アンドロイド向け猫アプリ「にゃんだマインド」を出展します。 にゃんだマインドは脳波センサーを利用して、集中度・瞑想度(リラックス)の数値で 猫のポーズが変化するソフトです。 株式会社Thket社から販売されます。 iOS版も現在開発中。iPhone/iPad版も販売予定です。 東京ゲームショーにいらっしゃる方は是非、【にゃんだマインド】を体験して下さい。

ピーチ姫 食べるのもお水飲むのも器用penguin

スコ子猫譲渡

ブリュレくんは、ママのしっぽが大好きです。一番ころんころん してしっかりした体形で、背中のクリーム模様が素敵なんですhappy01

スコ子猫パパママ募集中

レディの事を母と思い込んでいる 白桃ボンブくん~ レディも とても かわいがっています。今月末には レディは四国へ行きます。 だいじょうぶなのかな・・・

あたち、お買い得にゃの 2011.9.11

今日は、昨年亡くなった叔母の法事。連続して 外出するので子猫達がかわいそうながら・・

自分の子と勘違いして ペロペロしっかり面倒見てくれるレディにテディそしてママも居るから大丈夫だねhappy01 人間の子供も 餌やりだけは してくれますwink ウンチもすぐ捨ててよネbleah

お問い合わせ wanwan.do.2006@softbank.ne.jp

ピーチ姫は、一番綺麗なホワイトでお顔もまんまるく 性格も良く よく食べて 扱いやすい子なのですが、個性的なお顔なので チョイと安価に設定しました・・が 可愛くなってきて・・

062

しっぽ先のホワイトが とっても 愛らしいんですヨheart

052

catピーチ:「気の変わらない内にどーじょwink

価格は 成長と共に 変動する場合がございますのでご了承くださいませclip

この子達の幸せの為、お申し込みの方を優先させていただきますnote

ーーーーーーーgood

051 catアラモード:「パフェちゃんとソックリで、よく間違えられてマシュ」

063

074

ーーーーーーーーlovely

061 cat白桃ボンブ:「ピーチ姫とソックリなんでしゅケド男の子でしゅ」070

ーーーーーーーーーーfish

067 catレディ:「テディが甘やかすので困ってるのよん」

068 catテディ:「すんませんなー」

060 catはるか;「私の子なのに 面倒見てくれてありがとう」

鑑定結果 2011.9.10

今回のスコベビーの父猫の件ですが、結果が出ましたので 御知らせしておきます。

5にゃんの父は、リストでした。

ブリーダーとして このような鑑定をしなければならなかった事を恥じ、ご不快の点、お詫び申し上げます。

5にゃんの譲渡価格が出ましたので併せて御知らせいたします。

1子 ブリュレくん クリームマッカレルタビー&ホワイト 118000円

2子 白桃ボンブくん クリーム&ホワイトバン       108000円

3子 ピーチ姫ちゃん クリーム&ホワイトバン       88000円

4子 白玉フルーツアラモードちゃん ダイリュートキャリコ 118000円

いずれも立耳ショートながら お部屋が明るくなる美しいカラー。

父はTICA チャンピオンのポイント獲得 CFAでは グランドチャンピオンのポイント獲得

母は立耳ですので、non titleですが、有名キャッテリー様の血筋の良い子です。

リピーターの方には、10%割引させていただきます。

毛のお手入れが苦になる方には、最適です。とにかく ショートは楽ちんですヨ。

本日のお問い合わせ wanwan.do.2006@softbank.ne.jp

今日は仕事で留守です(家族が居りますので、子にゃん達は大丈夫ですよ)が、夕方17時以降は電話に出られます。090-9991-9530です。

どうぞ、よろしく御願いいたしますheart01

父リストは 生まれた子に関して、親元キャッテリー様から ブリーダー業界の方へは お譲り不可~の条件で 我家に居ります。また 母はるかも 同じキャッテリー様の流れを引き継ぐ子です。

1度ブリーダー様であられる方に そうとは知らずお渡ししてしまい、親元様には 今もご迷惑お掛けしています。

お問い合わせ、御契約の際には、一般の方ですか?ブリーダー様ですか?

お尋ねしますが、お許しくださいませ。 

みんなたからもの♪♪2011.9.9

明日は発表会note

アメリカンパトロールという曲のアンサンブル練習中

Pおばさん;「がんばってくるね!」

♪ブリュレくん:「みんなのコトはボクがまもりまちゅ!」

011_2

013 012

014

ーーーーーーーーdiamond

catボンブ;「いやん いかないで・・」

005_2

006

007

ーーーーーーーーーーーーーdiamond

008

010_2

catピーチ姫;「上を向いて胸張っていってらっちゃい009!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdiamond

022

catアラモード;「はやく帰ってきてね!」

025

023

交配2011.9.8

リスト&すみれ

1回掛けしましたが、東京でのクラブのショーが11月12-13日に確定との連絡入り、ストップ。出産日に留守はできないので、少しずらして また 試みます。こんなシーンを公表する事に不安はありますが、アップする事にしました。

マルマルモリモリ2011.9.7

notes マルマルモリモリみんなたべーるよ

  うきうきワクワクあしたも はれるかなーnote

 よく食べますワhappy01

マンチ万太郎続き2011.9.6

065

6.5記事のつづきです~

とはいえ(諦めずに育てる)・・私はブリーダーです。繁殖に向かない子を使う訳にはいきませんので、十分な観察と判断で やむを得ず、交配せずに里子に出す事もしていかなければなりません。情が移っても 1線を引かなければなりません。皆様にお届けする子犬子猫に

問題が起きないよう 不幸な子を生み出さないよう 冷静な判断をしていかねばなりません。

064

ブリーダーって、沢山の動物に囲まれて、かわいい赤ちゃん見られて、楽しいだろうなーって思っていましたが・・・辛い別れも多く、動物との暮らしを楽しむ余裕も少なく、ブリーディングを心から勉強したいと思っていないと出来ない仕事なのだなと痛感しました。

  

お見舞い申し上げます

Neta_028_cocolog_oekaki_2011_09_06_ ニュースをつける度に、胸が痛みます。

和歌山は我家も近いので、他人事ではありません。

サラちゃん、もじゃくんは市街地のはずだから大丈夫かと思いますが、本当に 強い雨と風でしたね・・怖かったと思います。

浸水したら 犬達はどうしようか・・・この数日まさかの時に備えて 助かる術を考えていました。

決まりました

チンチラのHくんですが、Iちゃんをお迎えしていただけます兵庫県のH様が Hちゃんも一緒にお迎えしてくださる事になったそうです。

気に留めてくださっていた方、どうもありがとうございました!

そして、H様 本当にありがとうございましたsign03sign03sign03

マンチ万太郎 2011.9.5

006 万太郎は 良血統の子ですが、早くに親元さまから離れ、業者さんのケージ飼育の中でずっと育ちました。ケージから出た世界・人間の愛情に慣れていなくて、とまどう日が続きましたが、毎朝毎晩 全身全霊愛情を注ぎ 今では

甘えてくれるようになりました。

009 新しい犬猫をお迎えすると コミニュケーション取れるようになるまでは 時間も体力も要りますが、信じてあげること

が大切ですね。007

010

ピアノの指導も同じです・・動物と同じにすると失礼ですが・・スミマセン・・信じてあげないと伸びません。

時には しんどいと思う事もありますが、成就したときの喜びは 大きいです。

動物を家族に迎えるためには、負担も起こり、覚悟も必要ですが、その子を選んだ事への責任を持って 温かい気持ちで 問題があれば矯正しながら育てたいです。

チンチラ女の子決まりました

みなさま お世話になります。

先輩キャッテリーのチンチラシルバー女の子はおかげさまでご家族様が決まりました。ご検討してくださっていました東京都の方 申し訳ございません。

ありがとうございましたsign03

よろしくおねがいします 2011.9.4

友人dramaチンチラゴールデン男の子Hくん タイプ良いおとなしい子です。

先輩ringチンチラシルバー女の子Lちゃん きれいなお顔の子です。

どうぞ よろしく 御願いいたしますheart

ーーーーーーーーーdiamond

Iちゃん(宙ちゃん)ママ様へ~

新しく出たバリカンとは、コレです。仕入れ価格を聞いてみましょうか?HPおすすめ掲載のブルーの部分カットのと どちらにされますか?

015

ーーーーーーーーーーdiamond

白桃きょうだい

005

白玉フルーツシスターズ013

なかちゃ様~遺伝子の件 お教えくださり、ありがとうございました!大変勉強になりましたheartheartheart 

満1か月 2011.9.3

生後30日になりましたheart

1子 ブリュレくん 

036 032

一番しっかり肥えていて、一番動かない おっとりさん・・今のところはhappy01 

037_2

033_2 039

ーーーーーーーーーーーーchick

2子 白桃ボンブくん

047 042

044 綺麗なボディ。1子より動きが良く、懐こい子です(゚▽゚*)

048 041

ーーーーーーーーーーーーーーーchick

3子 ピーチ姫

049 054

今までにでなかったタイプのお顔です。とっても懐こくって、よく食べてくれます。しっぽ先のホワイトが愛らしいlovely

050 053052_2ーーーーーーーーーーーーーーーbud

4子 フルーツアラモードちゃん

055 058

057 息子が「この子カワイイナー!」と気にいっています。

写真より実物はもっとカワイイですheart

056

ーーーーーーーーーーーーーchick

5子 フルーツパフェちゃん 残留

鑑定結果は分かり次第御知らせ致しますが、関心のある子がいましたらお声掛けてくださいheart01 全頭立耳です。コートは、まだ分かりませんが、ショートかセミロング。我家から2頭目としてお迎え頂けます方には、割引きさせていただいています。

今後の予定  2011.9.2

Neta_011_cocolog_oekaki_2011_09_01_ ケセラ×万太郎 すみれ×リスト

ヴィオラ×万太郎 きなこ×リスト  黒豆×ボレロ

黒豆ボレロは、1回とばし 次の出産で避妊去勢予定

 

べんりですよ 2011.9.1

005 dogの ご質問の中で多いのが~

Q.ケージの中で トイレ以外のスペースに粗相してしまい、その上をあっち行ったりこっち来たり、踏んづけて歩くのが困るが どうすればよいか?

003 A.頻繁に取り替えてあげる事が大事です。特にプードルは、賢くてキレイ好きなので、1回分の汚れでも嫌がって、きれいな場所でしようとします。ペットシーツが清潔であれば 必ずトイレにしますよ。

我家は、本来トイレ用に開発された布のシーツを トイレでは使わず、寝床の敷物やベッドがわりに 使っています。

007_2 dog黒豆:「ワタシも敷いているのん。ワタシね・・チョコッとケガしちゃって・・・入れられちゃったのbearing

吸水性が良いので、長時間ケージに入れなければならない日に便利ですし、ポトポトしたたるお水も 吸ってくれるので イイですよgood

また ベビーにゃん・わん の敷物にも利用していますhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーー

012 ひそひそ・・・

catはるか:「こどもたち、テッチャンに似てるんだケドぉ」

catテディ:「えーっ!そ・そーなの?」

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »