« いつまでも 2011.9.25 | トップページ | 藤丸くんから/ミルテちゃん2011.9.26 »

アンジュちゃん/レディ&テディ新ママ様/セラママ様2011.9.26 

ご無沙汰しております。
本日、アンジュのパパとママが香川県に飛び立ったとブログで知りました。

Ange2

とてもさみしいですが、ずっと2人一緒にいられて良かったね、という気持ちです。
堂之本様も心を痛めておられることとお察しします。

テディ君とレディちゃんのお陰でアンジュがこの世に生まれてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近は忙しい日々でブログもなかなか更新できずにおりますが、
アンジュは変わらず元気です。

最近のアンジュの写真を添付します。
今年も誕生日のお祝いをしました。涼しくなってきたので毛並みもふかふかです

Ange

それでは、お体に気を付けて...
今後も堂之本様とご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。
温かいメールをありがとうございました。
アンジュちゃんのお写真もありがとうございます。
主人の携帯待ち受け画像は、ずっとアンジュちゃんのままで、ことあるごとに自慢しています。
もう2歳になったのですよね。お誕生日うっかりしていてごめんなさい。
アンジュちゃんは、相変わらずレディにそっくりで 素晴らしいキャリコちゃんに成長していますね。
ここまで大きくしてくださり、感謝でいっぱいです。
ご両親様、おじいちゃま おばあちゃまも お元気でいらっしゃいますか。
皆様に かわいがっていただいて 本当に有難いです。
ブログは夫婦共に 時々拝見していましたが、お仕事お忙しいのだろうなーと
思っておりました。素敵なお仕事ですね。うらやましいです。
両親猫を出した事は アンジュちゃんにも他オーナー様にも 申し訳ない思いでした。
あと1回はお産してもらって第2のアンジュちゃんも見たかったのですけれど、本人達の幸せと次のオーナー様にも 少しでも若い内に迎えていただいた方が良いと考えました。
時々お写真は送っていただけるようですので、ブログで御知らせ致しますね。
本日は ありがとうございました!とてもとても 嬉しかったです
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜の写真です。

2011092523460000

2011092523480000

昨日の夜にはテディもレディもしっかり食べてくれました(*^-^*)
あとトイレもちゃんとできてました。
ありがとうございます☆
お知らせありがとうございます良かった!
食べたのですね
トイレも出来て 安心しました
猫は 小さな子供さんに 弱いので  慎重になりますお子様のお声が聞こえましたので
2にゃん達なかなか出てこないかも…と 気になっていました
しばらくは 愛想悪いと思いますが 慣れると
お子様にも 甘えていくと思います
どうぞ 宜しくお願い致します
お写真ありがとうございました安心しました

ーーーーーーーーーーーーーーー
ピアノママさん
お怪我は大丈夫ですか?あまり無理したらダメですよ…


レディ&テディちゃん達…
第二のご家庭に飛びたったんですね
幸せになるのはわかってるんだけど…仲良しの動画をみて少し淋しく感じてしまってウルウルしちゃってたら…
娘に言われてしまいました…レディ&テディちゃんの幸せの出発なんだから♪元気で可愛がってもらってね…って言ってあげなきや~
うん、そうだよなって(反省反省)

お彼岸なので、先代猫ちゃん達に会いに霊園にみんなで行って来ました
セラもお披露目してきました   
セラは乳歯が抜けそうでグラグラしてます


はるかちゃんは寂しそうにしてませんか?
ピアノママさん


セラちゃんママ様~温かいメール有難うございますご心配お掛けしてすみません 私は 大丈夫です
今日は友人に電話したり
お墓までドライブしたり
あの子達の事を心配でしょうがないのを 払いのけて 過ごしました
私も動画を何度も見ながら 写真を整理しました
物陰に隠れて 出てこないそうです。突然 私から離れて あの子達も つらいでしょうが 乗り越えてくれると思っています
私の方が 明日から大丈夫かな~と ぽっかり穴があいたようです
染み付いたあの子達の温もりが恋しいですが、目の前の小さな命を守っていかなくては
はるか は 帰ってくると信じているようですお医者さんにでも行っているのだろうと 思っているようです
お気遣い有難うございました!お嬢様によろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« いつまでも 2011.9.25 | トップページ | 藤丸くんから/ミルテちゃん2011.9.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまでも 2011.9.25 | トップページ | 藤丸くんから/ミルテちゃん2011.9.26 »