« おっはーテディ・まろにちゃん2011.9.24 | トップページ | おっはーレディ »

おっはーJINくん

ブリュレくんは、JINと名づけていただきましたheart

そうです!TVドラマJIN~仁 から とってくださいました。

この番組は、私も毎回観ていました。綾瀬はるかさんが出ていたから。

母猫はるか は、綾瀬はるか さんからいただいた名前です。

縁は異なもの味なもの~JINくんのママ様のお嬢様も、遥(はるか) さんとおっしゃるんです。思わず~ヒトにつけるお名前を猫に付けてゴメンナサイと謝りましたが・・・私、この遥という字が大好きで、憧れていたんですよね。で、またさらにさらに・・・ウチの娘と同じ年~でしたlovely

JINくん すてきなお名前ありがとうございました!

一緒に映っているのは、5子のパフェです。 生まれた時から 母猫にそっくり~1回目のお産で生まれた女の子にソックリ~でした。 4子アラモードと どちらを残すか 迷いました。この子は お産させるにはチト線が細い。あまり食べないんです。 アラモード(まろにちゃん)の方がよく食べます。

« おっはーテディ・まろにちゃん2011.9.24 | トップページ | おっはーレディ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっはーテディ・まろにちゃん2011.9.24 | トップページ | おっはーレディ »