« スコ募集 | トップページ | あずきママ様から »

レディはるかケセラとの絆 2011.9.18

子猫部屋で寝てしまった~夜中 ふっと目覚めて見上げると はるかの大きな目が真上で光っていた。ゾクッとするほど 魅力的な目で見つめられている。なんて美しい猫なんだろう。

レディも まんまるいゴールドの目とくっきりした鼻のブレイクが スコとして上質の気品を持っている。

ケセラも又 吸い込まれるような魅力あふれる目が ほどよく散りばめたシルバーとマッチして輝く宝石のような猫である。

この子達だからブリードしてみたかった。

レディとテディは、残り1週間となった。

レディは一昨日ワクチンと健康診断へ。

院長先生:「こんなイイコやのに・・ペットで置いといたら・・?」

お声が寂しげである。先生もお気に入りだったようだ。とにかく やりやすい子なのです。

先生・・イイコだから 出せるのですヨ・・こころの中で呟く。

帰路、溢れるもので信号が見えない。

なんでこんな事になったのかな・・ブリードなんか やめてしまえ・・・大好きなこの子達とずっと暮らしたいんでしょ・・

一方で、苦しみながら死んでいった子猫達の顔が浮かぶ。

里子に出したチャイやランやアンナの顔が浮かぶ。

いい加減には辞められない。

029 念のために耳検査も。異常なし。

レボリューションも済ませた。フードも ベッツの避妊用と去勢用 を 2種類購入していただくのは気の毒なので、この子達に合う1種を模索。ロイカナの新製品 インドア ロングヘアで落ち着いた。後は、前日のシャンプー 耳掃除 爪切りのみ。

テディは、去勢前も あちこち設置しているトイレの中にスプレーするよう躾けてきたが、去勢後どうなるか様子を見てきた。今のところ マーキングはトイレ以外にはなし。

新しいママ様には 最初に失敗しない方法を 御願いしてある。

完璧にして出してやりたい。完璧にして・・。 新しいママ様は、この子達のために お部屋も用意してくださった。

038

勘は良い方だ。この方は きっと良い方・・メールの後に電話をすぐくださった。一言お話しただけで分かった。

030 eyeglassパパ様:「なんで こんな 良い子を・・レディ やテディまで 出すんや・・」パパ様も かわいがってきたので、ショボンと言う。

031 新しい家族の中で、生き生き のびのび 十分なお世話で守っていただけるほうが、幸せなんだよ・・自分に言い聞かせる。

この子は、胸元のホワイトがとても美しいんです。

他の子は やや くすんできていますが、この子は いつまでも 漂白したかのような真っ白shine

あと少しだが、 しっかり見守りたい。一番下の写真・・この角度のレディが好き。お鼻のラインが愛らしい。

« スコ募集 | トップページ | あずきママ様から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitaji様

うんうん ありがとう・・・胸が一杯で すぐに返信できませんでした。いつも ありがとう(゚▽゚*)

ブリードを続ける上では仕方ないことですが、どうぞ後悔なさいませんように…、里子に出された後のピアノおばさんが心配です。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコ募集 | トップページ | あずきママ様から »