« ぼんぶ | トップページ | おひるごはん »

友人より~2011.9.14

友人dramaブリーダーより~みなさま お世話になります。

日曜日に2匹と一緒に過ごしました。
2匹とも兄弟でとても仲良くなりました。Hちゃんは、福ちゃん、Iちゃんは、宙そらちゃんとお名前付けていただきました。
木曜日に ANA424便 11:20伊丹着の便で送ることになりました。
有難うございましたheart

Kakowsee2c5lclvdjlyuP おば:そらちゃん お兄ちゃんと一緒だから 飛行機もこわくないよね。よかったね!~みなさま 友人チンチラは、ただいま 交配中だそうです。11月くらいに生まれるかな~

Kakojfdbky68awknr1qh

Kakoq40hoiycv1eutpb7 

Kakoezqsd79vdwjrp1tb

Kako1zssr9hmpkso4ziz

Pおば「かわいいなー 同じお顔 大小2つ並ぶと 微笑ましいなー」

« ぼんぶ | トップページ | おひるごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼんぶ | トップページ | おひるごはん »