« おっはーJINくん | トップページ | いつまでも 2011.9.25 »

おっはーレディ

PM6時 レディ&テディの最後のシャンプー終わりました。念入りに いくつかの液でしたので、ちょっと疲れたかな~この子達は洗いやすい。本当にやりやすい。ずっと話し掛けながら 洗っていました。「明日 飛行機乗るからね。テディと一緒だからね。向こうで やさしいママが待ってくれているからね。女の子が居るんだって。幸せになるんだよ。」レディは、くいっと顔を上げて、まんまるこの瞳で私を見つめます。テディも又 話に聞き入ります。今夜は一緒に寝ます。 

« おっはーJINくん | トップページ | いつまでも 2011.9.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっはーJINくん | トップページ | いつまでも 2011.9.25 »