« 2011.9.30 | トップページ | ペットボトルで 2011.10.2 »

寒暖差 2011.10.1

003

お食事時は 個室に入ります。このカーゴは真ん中で仕切れるので、2部屋になり、トイレも入るので重宝していますgood

008

昨夜 生徒さんから電話が入る。お友達から貰った子猫の様子がおかしいから 見て欲しいとの事。

お邪魔すると 一目で、これは大変な事態だと思った。「風邪でしょうか?」と聞かれたが、

もっと急を要する状態であるとお話し、夜間病院の場所をお教えした。

「朝は元気でしたのに・・夜帰宅したら 全く動かなくて・・・」と信じられないご様子。子猫というのは、急に悪くなるんです。

6帖のお部屋で戸を締めて、お出かけになられたらしい。窓を閉め切っておられるようですが、夜だからですよね?「いえ・・ずっとこのままでした。」

エアコンは?「朝 暑くなかったので つけていないです。」

熱中症かもしれません。早く 病院へ!寒暖差の大きいこの時期が、一番注意しないとならない。生後2か月半との事。この頃は 気温の差に弱い。お昼間は暑くなるから・・。

痙攣が見られた。助かりますように・・・祈るばかりです。

« 2011.9.30 | トップページ | ペットボトルで 2011.10.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.9.30 | トップページ | ペットボトルで 2011.10.2 »