« れんらく  2011.10.11 | トップページ | スコ状況 »

大尊くんから/女は愛嬌 2011.10.12

お世話になっております。太尊ママです。

先日、事故に遭われたということだったのですが、無傷で良かったです(>人<;)
家族の方には怒られたようですが…(^_^;)
とにかく、無事でなによりです!

太尊ですが、もうすぐ弟ができるので、迎える前に去勢をしようかと思います。
今週末から来週末くらいと考えてますので、また決まりましたら連
絡します!

温かいメールとかわいい動画をありがとうございます。車共々へこんでおりますが、大尊くんの動画見せていただいて元気出てきました。 弟ちゃん たのしみですね。大尊くんも さびしくなくなりますね~よかったよかった。 去勢後 血統書送付しますので御知らせくださいね。

-----------

動物の増部屋申請をしていて、やっと 府から審査点検に来てくださいました。地震対策で 紐使用はOKとの事でした(*^-^)とても優しい方で よかったー(゚▽゚*)来年からの規制に備え、頭数は縮小していきますが お部屋は数が要りますねーdespairきなこに、「うわっカワイイ」と言ってくださいました。すみれではなく、きなこheart02短毛お好きなのかな・・きなこは、お産1回したら 里子に出す予定なのですが・・。愛嬌あるんですよ~

心臓手術受け 生還した生徒さんが、フランスへ飛び、パティシエの学校卒業し、またピアノしたい~と元気な顔見せてくれました。よかったーhappy01

明日は、まだ行き先が決まっていないピーチ姫ですが、この子も愛嬌ありますで。

動画アップしますので、どうぞヨロシクおねがいしますlovely

« れんらく  2011.10.11 | トップページ | スコ状況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れんらく  2011.10.11 | トップページ | スコ状況 »