« クリーム兄妹 2011.10.15 | トップページ | スコ状況  2011.10.17 »

スコ男の子パパママ募集2011.10.16

011 お待たせしました~ スミマセン

009 白桃ボンブくんですapple

010_2

あまり 声を出さない 優しい性格の子です。私がお部屋に入ると よろこんで ダッシュしてやってきます(゚▽゚*) 5子の のどかちゃんと仲良しで、ずっと一緒に遊んでいますheart04 押入れをうかっと開けていたら 2にゃんで かくれんぼpenguin 奥の方で お目目がキラリと光ったので発見できました(*^m^) この子は 何と言ってもアーモンドの形のお目目が 愛くるしくて 真っ先に決まるかな~と 話していたのですヨ。 食べる量は 1番多いですネriceball

« クリーム兄妹 2011.10.15 | トップページ | スコ状況  2011.10.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーム兄妹 2011.10.15 | トップページ | スコ状況  2011.10.17 »