« スコ状況  2011.10.17 | トップページ | »

いってらっしゃい! 2011.10.18

007_3 まろにちゃんが羽田に飛びましたairplane015 017    

ケージにお鼻スリスリして・・・お鼻ど真ん中に傷ができてしまって・・・

018_2

019

020 網を掛けられる時が イヤなんだなー 不安がるだろーなって・・

いつも大好きなJINくんと 遊んでいましたheart

ママ様のお母様が、楽しみに見に来られているそうです。

お友達が お仕事をお家に持ち帰って しばらくの間 ママ様ご出勤中も見てくださるそうです~ありがたいなーhappy01

とってもオシャマで かわいい 芦田まなちゃんのような女の子lovely

しあわせにネ~heart01

« スコ状況  2011.10.17 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコ状況  2011.10.17 | トップページ | »