« | トップページ | 2011.10.20 »

友人ブリーダーふく・そらちゃんから2011.10.19

元気に遊んでますよ。

111016_181701


先日ソラのワクチンをしてきました!
ふくも一緒に連れて行きまして耳の掃除をしてもらいました。
私だとなかなか奥まで綺麗に出来ませんでした。
おかげですっきりしましたよ~・

111010_093003


こんにちは~2回目ワクチン接種おつかれさまでした!
まあ!そらちゃんのこのあどけないお顔 ホーントかわいいですhappy01
ふくちゃんのりっぱなコート~うーん さすが友人dramaねこちゃんは量が多くてどの子も華麗なコートです(・∀・)イイ!
御知らせありがとうございました~by 友人&Pおば
はるか・レディ&テディから~記事は明日
明後日は大尊くんから です。

« | トップページ | 2011.10.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 2011.10.20 »