« 友人ブリーダーふく・そらちゃんから2011.10.19 | トップページ | 大尊くん/はるか2011.10.21 »

2011.10.20

ヒートが来てしまい、ご飯も食べずの状態だった はるか~心配しましたが、本日 無事に避妊手術終わりました。明日 お迎えに行きます~やれやれ・・

院長センセイ:「えーっ この子を避妊するの?なんで・・いいのですかぁ?」ハイ、きめましたので・・・「イイコやなー・・うーむ・・するんですか・・」と又。

手術日予約カレンダー見て戻って来られて 院長センセイ:「本当にイイのですか?かわいいのに」と又・・・

揺らぐワタシ  ぐらぐらぐら~

お問い合わせの電話がなければ止めていたかも・・・

先日は、娘が電話で、はるかを出す事に抗議してきて・・・ぐらぐらする自分をやっと押し出したのに・・・

みーんなに ストップかけられて

でも はるか これで楽になったんだよ

なーんだか 寂しくなってきた その時 四国から メールが届きました。

ーーーーーーーーーーーー 

体調どうですか?

Dsc_0030

レディは甘えん坊になり、テディは行動範囲が広がってきています。ただ、レディはまだ私意外の人にはなつこうとはしないですね(^-^;

あと、こちらに来る前のブログにアップしていたレディやテディを呼ぶ動画をかけてみたら、テディ特に反応してました(*^-^*)

Dsc_0032

Dsc_0043

Dsc_0055

レディもテディもブラッシングが大好きみたいで手入れもしやすいです(*^-^*)

わー レディの2段アゴだー  のん気なテディだー!幸せそうですね・・・ありがとうママ様

迷いは消えました。はるか も これでよかったのですよね。 

« 友人ブリーダーふく・そらちゃんから2011.10.19 | トップページ | 大尊くん/はるか2011.10.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人ブリーダーふく・そらちゃんから2011.10.19 | トップページ | 大尊くん/はるか2011.10.21 »