« ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 | トップページ | 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 »

おふろ日  2011.10.23

003 また ココに居るのかぁ

005 catJIN:「このイスでテレビ見るのが好きなんだにゃ」

004 お風呂に入ってピカピカになったね

006 catJIN;「シャワーこわかったって」

007 cat:「バー」

021 cat:「この番組は なかなかおもちろい」

022 cat:「お・も・し・ろいわー」

023_2

cat:「目に悪いって?」

013 cat;「ほな 降りるわー」

026cat :「ねむくなっちゃったー」

030 catピーチ:「目の下ごしごし したでしょ」

033 cat:「いたかったわ」

036

cat:「涙やけじゃなくて 模様だからしよーがないじゃん」

032 cat:「ひらきなおったるー」

037cat :「ゆるしてね」

038 cat:「お顔にクリーム入ってしまって」

043_2 cat:「ぶさいくではないし」

044 cat;「ではないし」

048cat :「パッと見たら メチャクチャかわいいんだから」

047_2 キリッ

« ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 | トップページ | 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 | トップページ | 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 »